さあ、夜ごはんです。

あちこち歩きながらお店を探し、

入ったのは

 

 

杉玉というお店です。

まずは、

 

 

乾杯~~。

 

最初にやってきたのは、

 

 

残酷なタコさんウインナー。

確かに残酷かも…(^。^;)

 

そして、女子二人が選んだ、

 

 

 

モッツァレラチーズの天ぷら。

ハニー&ソルト。

やっぱりここは、

ハニーだよね(*^_^*)

と、塩はつけずに

はちみつばかりつけていました。

 

そして、お寿司がやってきて…

 

 

 

食べるぞ~。

お醤油、お醤油…

 

 

 

お皿に

「ひかえめ」「ふつう」「ばしゃばしゃ」って、

どこかで見たことあるなぁ…

と調べたら、

昨年、広島のお店に行っていました。

 

そのときの記事はこちら。

マンホール探しの旅・その7~旅というよりお散歩?~ | ほんのちょっぴり (ameblo.jp)

 

 

 

野菜もしっかり食べようね。

そして、どんなときでも、

 

 

 

フライドポテト…(^。^;)

残酷なだけでは満足しなかったのか、

 

 

 

タコさんウインナーの熱湯風呂だって。

もともと赤いタコさんを

熱湯風呂で茹でだこに?

何ともまあ、恐ろしいこと!(^。^;)

 

あとは、

 

 

串カツやら、

 

 

天ぷらやら…。

こちらの天ぷらは、

おでんの大根なのに天麩羅、

おでんの卵なのに天麩羅です。

おでんの大根なのに天麩羅、

私的にはヒットでした。

 

お寿司といえば、

〆は

 

 

たまごよねー。

って言いながら、

 

 

デザートにカタラーナを

食べちゃいました。

 

お腹いっぱい~。

満足、満足。