うほっ













うほっ












うっほほーーいヽ( `Д´)ノ

















みんなぁニヤニヤ


ちゃんと年末らしく
バタバタと忙しく
過ごしてるーー?!










いやーーニヤニヤ
驚いたのなんのって



ゴリラの
ドラミングって
『争いを避けるため』
の行為だったんだってニヤニヤ気づき









・かまって欲しい時

・遊んで欲しい時

・自分の存在を知らせたい時

・緊張や怒りなどを鎮めたい時

・自分の体格や力を周囲の群れに
知らせて事前に争いを避けたい時

ゴリラはオスもメスも子どもも
ドラミングします
(netより抜粋)



↑↑↑↑↑↑
だってさ~
知ってたニヤニヤ?!






みらびい
ゴリラが
胸バンバンするのって
怒ってるからだと
ずうっと
おもってたんだよねーニヤニヤ









でも実は
全然違った意味が
あったんだんだね~ニヤニヤ









強くて優しくて
かまちょで
平和主義のゴリラ








超理想的♡





みらびい
ゴリラのこと
本気(マジ)で
好きになりそうよニヤニヤキラキラ















自慢じゃないけど、
ゴリラ気質



って人がもしいたら
こっそりメッセージで
知らせてねニヤニヤ










顔も体格も性格も
メスゴリラの
みらびいが
そんなアナタを
押し倒して
差し上げまっすニヤニヤキラキラ
































いやいやニヤニヤ笑笑
それにしてもだよ?




いったいぜんたい
どーしたの?
ってくらい
マジで
早いよねーニヤニヤ





気づけば今日は
聖なる
クリスマスですよっ
奥さんっおいでニヤニヤ













なんだろうねぇニヤニヤ
なーんかしらんけど
この時期になると


クリスマスを目一杯お楽しみあそばせ

ってゆー
世の中の流れに自然と
もっていかれちゃう
よねーニヤニヤ













クリスマスを
楽しまないアナタは
人として
どうなんですか?

くらいなニヤニヤ










それくらいの
強迫観念にも似た
空気に世界中が
包み込まれるよねニヤニヤ













それほど
食べたくもないのに
チキン買ったり
ケーキ買ったり


普段は
第三のビールなのに
シャンパン
買ってみたりねニヤニヤ










なんの予定もなけりゃ
気配もないのに
念のため
コン○ドームも
買っておかなきゃ♡

とかニヤニヤ










やっぱり
聖なる夜のえっちは
サンタコス
でシたいから
急いでドン○キホーテ
行かなくっちゃデレデレデレデレデレデレ


とかねニヤニヤ上差し









ホントこの時期は
気持ちが大きくなって
不思議と財布の紐も
お股も緩むよねーーニヤニヤ


















まあ
そーゆー流れを
作り出す側の
コンビニ店員の
みらびいとしては
そう思ってもらえると
シメシメ
なんだけどニヤニヤキラキラ












自慢じゃないけど、
オススメに弱い


って人がもしいたら
コンビニみらびい店に
買い物にきてねーッニヤニヤ












癒しの笑顔と
巧みな話術で
天下のケン○タッキーに
ひけをとらない
コンビニの美味しい
クリスマスチキン🍗を
無理やり
お買い上げ
いただきまっすニヤニヤキラキラ































うひニヤニヤ
























ところでニヤニヤ

ここのところ
すっかりアメーバブログに
寄り付かなくなっていた
みらびいですが









最近のみらびいは
いったい
どのように過ごしていたのか?!









おそらく

ここに遊びにきてくださった方は
もれなく全員
喉から手が出るほど
この情報を手に入れたい!!!
アツくなっている
方々ばかりだとおもいますニヤニヤ










年の瀬迫った時期ではあるけれど

居ても立ってもいられず
真相を確かめに
みらびいの住む東京に向かうため
往復の新幹線の切符を買いに
駅に向かっている方も
大勢いらっしゃることでしょうニヤニヤ









そのせいで
ニュースでみる限り
みどりの窓口は
大変な混雑ぶりです










まあ無理もありませんニヤニヤ

出たり引っ込んだり
現れたり消えたり
引いたり押したり
イッたりイカなかったり
濡れたり乾いたり

みらびいです









皆さんが

ここ最近のみらびい

を全力で知りたがるお気持ちも
充分理解できます













知らないままでは
とてもじゃないけど
年が越せない!!

なとどいう
かなり深刻な意見も
近所のスーパーの意見箱に
今ごろ大量に
舞い込んでいることでしょう














一部の過激派によって
国会議事堂の前で
座り込みでもおこされたら
それこそ
大変なことになるので



混乱がおきる前に
今回は
特別にお教えいたしましょうニヤニヤ上差し



















ここ最近のみらびいは
いったい
どうしていたのか?!







それは───



























そーです仕事ですニヤニヤ💢













まあ勿体ぶってみたけど
当たり前でいて
なんのひねりも
オチもない

ただひたすらに
仕事に精を出していた

最近のみらびいでしたニヤニヤ
(↑10連勤中)











そして
クリスマスの今日も夕方から
仕事に行ってきまーすニヤニヤキラキラ











仕事帰りの
サラリーマンに
作り笑顔を振り撒いて
チキン売りまくって
きまーーすニヤニヤキラキラ


















そんなこんなで
これからますます忙しい年末に
なりますがっニヤニヤ


どうか
お風邪など召されませぬよう
気を付けて
お過ごし下さいませね♡


















年内の投稿は
今回で最後となりまーすニヤニヤ飛び出すハート





今年もたくさんの方々と絡めて
とっても楽しかったでーすニヤニヤ









今年から新たに交流が
スタートした数名のブロ友さんニヤニヤ






こんなみらびいと
長~くお付き合い下さっている
ココロのひろーい
一味違った趣味嗜好の
ブロ友さん♡






いいね👍️

だけそっと押して
静かに去ってゆく
思慮分別のあるブロガーさん♡














皆さんのお陰で
今年もひたすら楽しく
続けることができましたニヤニヤ



ホントにありがと
ございました♡











来年もまた
みらびいのひとりごとを
よろちくびでーすニヤニヤ













みなさま







どうぞ
よいお年を
お迎え下さい