どうしても(;*´Д`*)
ガマンできなくて










アタシったら
馬鹿ね

イケナイことだとわかってるのに











だけど
ずうっと前から


シてみたかったの・・・
















だから人目を忍んで









先ずは
コンビニ業界トップに君臨する
セブンイレブンに行って






↑セブンイレブンのななチキレッド(250円税込)






こんなのを買っちゃったわ






そして───





許されないことだけど
その足ですぐ近くにある



↑ファミリーマートのファミチキバンズ(88円税込)




(ああ!!
ごめんなさい赦してっ(;*´Д`*)!
そんな目で見ないでっ)







業界2位
ファミリーマートにも行って




こんなのまで
買ってしまって

そして気付いた時にはそのふたつを






↑セブンイレブンのななチキレッド(250円税込)のファミチキバンズ(88円税込)バーガー(338円)




そのふたつを
ドッキング
させてしまったのッ( ;*´Д`*)







・・・(;//́Д/̀/)ハァハァ




ファミマでセブンを
挟むなんて
・・・こんなコト
絶対しちゃイケナイのに(;=*´Д`*)








↑338円(税込)




アアッ♡♡♡
イケナイのに・・・





こんなに
汁が出て


こんなに
溢れちゃって・・・♡







↑338円(税込)







うッうーん♡
ハアハア(;//́Д/̀/)
モグモグ!!



堪らないわッ・・・
ほどよい辛味の
カリッカリの
ジューシーなチキンに


しっとり柔らかいバンズの
旨味たっぷりのタルタルソースが
相まって









超絶美味
だわーーーん(*´Д`*)!







↑338円(税込)






史上最強の
ハンバーガー
爆誕だよ~✧ \\(°∀°)// ✧














でもなー


あーあニヤニヤガーン
今思うと迂闊だったなーーー


これに業界3位のローソンの
レタスも一緒に挟めば
禁断の3Pになったのにニヤニヤガーン












でもねー
コレほんと

美味しーのッニヤニヤ










暇な人は真似してみてねーニヤニヤ











あーー♡
んまかったーーー
ごちそうさまでしたーーお願いニヤニヤ










********














うっほほーーいニヤニヤ











8月の半ばに
ダイ○ソー
行ったら
これでもか
ってくらい
ハロウィーングッズハロウィン
店頭に並べられてて
違和感を禁じ得なかった
みらびいでぇすニヤニヤ


















・・・ハロウィーンって
最近少し生意気だよねニヤニヤ(小声)













しっかし

もうすぐ9月になるってぇのに
相変わらずの
暑さでやんすねぇおやびんニヤニヤ









それでも
朝晩は少~しだけ
秋の気配を感じさせる風が
頬を撫でる今日この頃ニヤニヤ









地獄の暑さも
あと一息で終わりを迎えるんだなー

てねニヤニヤ









そう思うと
足取りも自然と軽くなり
気付くとボックスステップ
踏んでるみらびいですニヤニヤ













さあさニヤニヤ


みらびいのひとりごと
8月最後の投稿だよっ










寄ってらっしゃい
見てらっしゃいっニヤニヤ








*********












週末
17:00に仕事を終えた帰り道。



どうしても冷たいビールが
飲みたくて

行きつけの駅前の居酒屋に
ひとり寄り道したよニヤニヤ


















ここはね


すっごく
美味しい焼き鳥を
出してくれる店なの。






たまーに
ひとりでふらっと
飲みにくるんだよねー。







店長とホールのアルバイトくん
ふたりで店を切り盛りしている
小さな居酒屋。


店長もホールのアルバイトくんも
みらびいより少しだけ年下で

まあ、ほぼ同世代にやり









店の扉を開けると

「おーいらっしゃい!」

って
店員さんが笑顔全開で
迎えてくれる店ってさー

つい足が向いちゃうでしょニヤニヤ








.み「生とレバーとハラミとうずら
くださーい」







店「あれ、みらびいさん
今日はポテトサラダは?」








み「あ♡もちろんいただきまーす♡」








こんな感じ。笑









カウンター席だけの狭い店だけど
常連のお客さんで
今日も賑わってる。







それぞれが個々で
束の間
息抜きをするために
仕事帰りに立ち寄る店──








こういう店
好きだなー











「今年の暑さはヤバいっす。
暑すぎると人は家に引きこもるから
店的にはあんまりいい傾向じゃ
なかったですよーー。」







身長190センチはあろうかという
熊みたいなホール担当の
アルバイトくんが言う。
本職は占い師らしい。








ふーん
うまくいかないねぇ。
やっぱりなんでも
ほどほどがいいんだねぇ。










生ビール2杯と
ハイボール2杯を飲んで小一時間、

そろそろ帰ろうか

勘定をお願いしようと
おもった矢先にスマホが鳴る。








ん?

昨年嫁にいった
長女(27歳)からだ。








長女「今こっち(実家)来たんだけど
お母さん今どこー?」







み「あーごめんごめん!
駅前の居酒屋で飲んでた笑」








長女「えーー!今からあたしも行く!」








店に向かう道すがら
帰宅途中だった末娘(22歳)と
偶然バッタリ会った、と



妹を引き連れて
なんとふたりで店にやって来たひらめき









思いがけず
娘ふたりと飲み直しすることに。

あらま♡








席を移動してカンパーイ。






長女は
まぁまぁ飲めるクチで
レモンサワー。

次女は
「苦いのムリー」
とウーロン茶ほっこり









もう母はお腹いっぱい。
2人とも

なんでも好きなもの頼みな。








で、
こっからまた1時間気づき笑笑









考えてみたら
娘たちと3人で外で飲むのは
今回が初めてのことだったニヤニヤ飛び出すハート






なんか新鮮♡

そして嬉しい♡


















昨年
結婚して嫁にいった長女は

実家から電車で10分くらいの
街に暮らしている。








昨年入籍
今年の2月には結婚式を挙げた。


でも長女の夫は今
群馬で単身でお仕事中。


金土日の週末の3日間だけ
帰ってくるので


平日ひとりぼっちの長女は
こうしてしょっちゅう
実家に帰ってくる。



昔から家が大好きな長女・・・笑笑









お姉ちゃんが大好きな妹は
姉の帰宅を大歓迎してる気づき

いつまでも仲のいい姉妹。









ふたりで笑い合いながら
ひとつのポテトサラダを
食べてる姿を


ハイボールを飲みながら
隣から眺めていた。










何歳になっても
かわいい我が子たち。


アルコールが
少し回ってきたせいかな


ふたりを見ていると
自然と顔がほころぶ。
そしてなんだか
すこしだけ、泣けてくる。笑















年頃の娘ふたりが
突然店に現れたもんだから

スキンヘッドの店長も
熊みたいなホールのアルバイトくんも
鼻の下が伸びっぱなし知らんぷり








店「みらびいさんに
こんなキレイな娘さんがいたなんて笑」








娘たちは
笑いながら
「あはは。どーもでーーす」











・・・ニヤニヤ・・・
いかにも褒められ慣れてる
アッサリな塩対応・・・・・



ソコは嘘でもいいから
「母に似たお陰です♡」
くらい
言っときなさいっニヤニヤ














さあ
そろそろ帰ろうか。

父さんお腹空かせて
待ってるぞ。




「それにきっと寂しがってる笑」
と長女。笑
















居酒屋を出て

近くの吉野家で並弁当を
ひとつお持ち帰り。










ミャンマー出身のダンナさん(59歳)。


35年くらい前
来日したての頃

生まれて初めて
吉野家の牛丼を食べた時

その美味しさに
腰を抜かしたらしい笑









そんな大好きな吉野家を
おみやげに持って帰って

ご機嫌をとることにしよう。

35年前と変わらない味だから
喜ばないハズがないニヤニヤ









すまんが
味噌汁は
「あさげ」でねニヤニヤ





















あーニヤニヤ
美味しかったし楽しかった!



仕事に明け暮れる毎日。



たまには
こんな時間もいいよね?














再来週は
長女の家におよばれ。

長女の夫さんと
しこたま飲むぞーーーニヤニヤ