7月某日。











ナニもしていないのに
額から汗が滲み出てくるような

猛暑日のこの日






やって来たのは

高校時代に羽目を外し過ぎ
しょっぱい思い出が
街のアチコチに刻み込まれている
東京都豊島区
池袋駅(`・ω・´)












最近は
ごくたまーにしか来なくなった
場所ではあるけれど



まったく



相変わらず池袋は来る者を
戸惑わせる街だ(`・ω・´) ───














いったい
どんなやむを得ない
事情があって
口に西武デパート
西口に武デパート
を造ったのかっ(`・ω・´)💢






↑やむを得ない事情を抱えた池袋駅東口







目指すは東口
西武デパート付近にある
待ち合わせスポットとして
有名な母子像。







ここであるブロ友さんと
待ち合わせをしているのだけれど




なんとそのブロ友さん(`・ω・´)
初めまして
なのにもかかわらず




前日夜に
こんなメッセージ
を送ってきた。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









『直感でこのあたくしを
見つけ出してごらんなさい』



と言わんばかりの勢いで叩きつけてきた
挑戦状ダッ(`・ω・´)❗️








大勢の人が行き交う
大都会のど真ん中の
待ち合わせスポットで、だ。








ブログを読む限りでは
非常に真面目そうな方だな、と
好感度が高かったのに


もしかしたら
待ち人を見つけられず困っている人を
電信柱の影からそっと見て
ほくそ笑むような
ド変態なのかもしれない(`・ω・´)












でも見つけ出せ
と言うのなら






見つけ出してやろうじゃないですか(`・ω・´)






鼻息荒く約束の場所に到着。




辺りを見回し
ブロ友さんらしき人を

探す(`・ω・´)・・・












するとなんだし!

あっけなく
0.5秒でわかたー(゚∀゚)💡気づき




この長身美女に
間違いないでしょニヤニヤ飛び出すハート










うっほほーいニヤニヤ

すーぐに
見つけちゃっただよーーー

初めましてビックリマークビックリマークビックリマーク







(゚∀゚ 三 ゚∀゚)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

















サチさんはブログ歴8年の
カリスマブロガーニヤニヤ








知り合ったきっかけ?
そんな過去のことは
忘れちゃったぞニヤニヤえへえへ



でももうかれこれ4年



お互いのコメント欄を通して
仲良くさせてもらってるんだよねーニヤニヤ














サチさんはほぼ毎日記事を更新。


仕事のことや
家族のこと

どーってことない日々の生活の様子を

時にサラリと
時にスパイスを効かせながら

投稿し続けているニコ











サチブログは
これまで何度もアメトピに掲載!!


知る人ぞ知る
有名ブロガーさんなのですーニヤニヤキラキラ












🔑ただし仕事ネタブログは
すぐにアメンバー記事にちゃうので
要注意だゾニヤニヤ笑笑笑












いやあ

会いたい!
会おうよ!

このやりとりを
これまで何度繰り返してきたことかッニヤニヤ


ようやっと会えましたなあ!!











長身(170cm)で
スタイル抜群のサチさん。


キラキラと光る
円らな大きな瞳。
艶やかな髪。
細く白い腕。








それになんてゆーの?
こーゆーのなんてーの?


隠し切れないのようなものが
無駄にムラムラと滲み出ているのが
マスク越しからもわかるニヤニヤ伝わる?












よっしゃ


そのマスクの下に隠された
サチさんの大事な部分(鼻と口)を
一刻も早く
拝ませてもらおうじゃないか!


イクぞ(`・ω・´)!ランチだ!!!








駅チカのレストラン街に移動。

カラダに良さそうなゴハンを
提供しているお店を発見!










サチさんの素顔をココに
載せるワケには
いかないのでゴハンの
写真でご勘弁を(`・ω・´)






やーーーニヤニヤ
想像以上のべっぴんさん♡







美人を目の前にしながら
食べるゴハンは
いつもの280万倍美味しいニヤニヤキラキラ











おしゃべりしながらの楽しいランチ♡


コンビニ店員している者同士


サチさんとは
共通の話題がありすぎるなーー笑笑
















場所を変えて
さらにおしゃべり笑笑






ひとりじゃ絶対に怖くて入れない









み「ところでサチさんは誰か他の
ブロガーさんと会ったことはあるのー?」









「ううん。みらびいが
初めて、・・・だよ?」








み「・・・なぬ(`Д´;= )❗️❗️
は、ははは初めて?!?(大興奮)









ということで
全国のサチファンの皆さん
ごめんなさい。

サチさんの初体験は
みらびいが美味しく
いただきました(`・ω・´)










話が尽きない
素敵なブロ友さんとの出会い♡

誰かが言ってた

ブログの醍醐味って
こーゆことなんだなァニヤニヤ




↑自撮りに慣れていないBBAたちの限界ツーショット





あぁ・・・♡
すんごく濡れたよサチさん♡(汗で)







↑サチさんのところから
遊びにきてくれた人、ありがとうニヤニヤ







さらに今回
サチさん繋がりで
間違えてみらびいのブログを
ついフォローしちゃった人も
すっごいありがとうニヤニヤ












んじゃ
サチさん♡






次は3Pでねニヤニヤキラキラ














************







さてさてニヤニヤ

ここで
前回の猛暑クイズの答えだよー。









【問題】





コロコロするタイプの
この8×4のことを
みらびい家ではなんと呼んでるでしょう




ヒント↓↓↓↓↓


体温計のことを

↑お熱ピピ


うがいのことを

↑グチュグチュぺ




こーゆ問題でしたが
ここはジラさずに
さっさと答えを
発表しましょう(`・ω・´)











答えは
ワキ毛
コロコロ
ですた(゚∀゚)ノ










そこには
どうしても
ヌキ忘れる
毛がある──(`・ω・´)







以下
ワキ毛の生えていない
変態たちのチン解答です(`・ω・´)
↓↓↓↓↓


naako「コロコロぬりぬり」
大鉄「ツチノコ」
クニ「ワキコロコロ」
kiki「コロコロマシン」
はな「脇コロコロ」
なまはげ「すけべころころ」
ミカエール「コロコロスースー」
ムーン「脇コロコロ」
レモ「バイバイオイニー」
だいちゃん「脇っちょコロコロ」
怜「ダメ、絶対汗」
チッチ「さわやかコロコロ」
はるたろう「脇下コロ之助」
YUKI「コロコロン」
あらた「脇下コロコロ」
セブン「脇くさカッター」
あい「脇ヌルヌル」
まるる「濡れ濡れボール」
だぁ「ワッキーエロエロ」
ryou「コロ助」
ロン「ワキヌリヌリ」
トミー「ペロペロ ドピュッ」
やまぶき「アセアセポイ」
ぴーこ「(8×4)32」







わあひらめきこの人自分と同じ感性だー


って答えと出会ったら
ぜひお互いフォローし合って
繋がってくださいニヤニヤ





最後にっ




 





ブロ友よしみちゃん主催
こんな企画の
参加者を募集中だよニヤニヤ上差し








いつもみらびいブログに
濃い目に関わってくれてる
アナタとアナタ!







死ぬほど恥ずかしい?
それはもちろん理解できます


でも
みらびいも昨年に引き続き
参加を検討中ニヤニヤ飛び出すハート






勇気を奮い起こし

参加してみては
いかがでしょうニヤニヤキラキラ


























・・・孫の代まで
語り草にされる危険性も
はらんでるけどなニヤニヤガーン