9月某日。











世界随一の利用者数を誇る新宿駅



比較的待ち合わせしやすい南口改札

ひとり佇むみらびい(`・ω・´)








↑画像お借りしました












行き交う人の波を眺め回しながら

待ち合わせ相手の姿を探す(`・ω・´)・・・












たしか


背はそんなに高くない と
言ってたっけ。












年齢はみらびいよりも少し下。













こないだのラインでは

「禁煙して7キロ太った」
って言ってたし

少しぽっちゃりさんなんだろか(`・ω・´)













つーか
初めましての相手と待ち合わせする場合

コチラから待ち合わせ相手を探すよりも


173㌢あるみらびいのことを
アチラが見つけてくれた方が


待ち合わせの仕方としては
はるかに正確性が高いんだよなァ(`・ω・´)


















そんなことをぼんやりとおもいながら


事前のやりとりを手掛かりに

頭の中で待ち合わせ相手への
妄想を膨らませていたその時















同年代のイケメンなサラリーマンが

コチラに向かって
歩いてきた(`・ω・´)!!!














2秒ほどバッチリ目が合う。














え( *゚A゚)💕  ٠٠٠ドキッ♡ドキッ♡٠٠٠










ちょっ・・・マジか!

もしかして
こっ・・・このイケメン(=`・ω・´)!?













スマホを握りしめながら
つかつかと真っ直ぐ歩み寄ってくる
スーツ姿のサラリーマンに対し

えもいわれぬ
確信のようなものが芽生え


マスク越しに
最強クラスの笑顔を向けるみらびい     ニヤニヤニコッ♡















次の瞬間




イケメンサラリーマンは
みらびいのすぐ横を通り過ぎて

背後にある
みどりの窓口に入っていった。    ニヤニヤ あれ?


































・・・ふう(`・ω・´)。



そんなハズはないじゃないか。



待ち合わせをしている相手は
女性なのだから(`・ω・´)。















気を取り直して

あらためて雑踏に目を向ける。



































思えば
コロナコロナ
自粛自粛で

出掛けることも
人と会うことも

はばかれる夏だったよなぁ。





先の見えない
暗くて長~いトンネルで
迷子になってる気分だったガーン










そこにきて突如始まった
GO TOキャンペーン(`・ω・´)ビックリマーク




時代は

自分の頭で考え
自分の身は自分で守る!とゆー
新しい生活スタイルへ!!!









そーゆことならば
注意を払い続けながら

コロナ以前の生活を
少しずつ少しずつ
取り戻していかなくては(`・ω・´)!!






とにもかくにも
この空気に乗っかって
出掛けなくては(`・ω・´)♡!!















そんな気分
アガり気味の
みらびいのもとに
いきなり届いたこのLINE
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



















ブロ友さんからの
超絶タイムリーな
お誘いがニヤニヤ上差しキラキラ














今回用事があって
東京方面に来る!とのことで・・・









笑♡こうなったニヤニヤ上差し











誘ってくれた日は
偶然にもみらびいの仕事がお休みの日♡











なにかしらこの偶然!

もう会うしかないでしょっニヤニヤラブラブ











心の中でボックス・ステップを
踏みながら改札口で待っていると






















人の波の中から


みらびいさーん(= ゚∀゚)ノ

手を振りながら駆け寄ってくる女性が!!













・・・おおニヤニヤ!!そうかそうか

あれはあれでそうだ間違いない!!



















ヒュ~♡
やっと会えたぜー(//∇//)!!







麗子~(//∇//)❗️




























麗子

みらびいがブログを始めた頃から
親しくさせてもらってるブロガーさんニヤニヤ











お互いに子どもが3人いること以外は
ほとんど共通点はないんだけどね


なんだか知らんが
縁が深いんだろうねえニヤニヤ












以前にも一度

会うか(`・ω・´)
ん?!
ヨシッ!
会おうゼッ(`・ω・´)!!!!!!!

ってなったことがあったんだけど












諸々の事情で
約束は「次の機会に」となったままだった。











おいそれとは会いに行けない
物理的な歯がゆい距離感。











でも
みらびいにいつか会いたい! と
おもい続けてくれてたことで
実現した今回のオフ会♡


いやー素直に嬉しいッニヤニヤ














いろいろと多忙につき笑

残念ながら麗子ブログサーチ
ただいま休止中っにやり
(↑でもこの記事は読んでくれてるハズ笑)












それでもこうして

会うべきタイミングに
会うことができた(゚∀゚)












手を振って近づいてきた麗子キラキラ



マスクを固定し直して
駆け寄ってきた
麗子の肩を強く
抱き寄せるみらびい   ニヤニヤうへへ♡












なんなんだよ。
この細い肩!!!

太った  とか言ってたけど
めっちゃ細くて華奢じゃんかーニヤニヤ



それに可愛いっニヤニヤ!!














身長173㌢の上に
5㌢のヒールの靴をはいた
みらびいを真下から見上げるようにして



みらびいさん♡
スゴく大きい♡



と麗子ニヤニヤ













オイオイ。気を付けな。

みらびいが男なら
今の一言でホテルに連れ込まれるぞ。
















とりあえず
ホテルには連れ込まず

駅近のレストランへ。












独特のスパイスが利いた
チョイ辛なお料理が食べられるお店を
チョイスして













ソーシャルディスタンスを保ちつつの

マンシンガン・エンドレストーーークニヤニヤ!!!













ね。

こっから先は
なんとなく察しはつくでしょニヤニヤ












もう
ずーーーっと笑いっぱなし!!笑笑












お互いの近況やら
仕事のことやら

私生活のことやら
人生観やら笑


ブログの話題からの~
最近麗子がハマってるSNSのこともニヤニヤ


もちろん下ネタも織り交ぜながら♡笑














直接会って話すと

ブログの文面からは
想像もつかないよーな
意外な一面が見えてくるんだよなー。




ブロ友さんとのオフ会って
そんな小さな発見が
めっちゃ面白いんだよニヤニヤ












いくら話しても
話しが尽きないーー笑♡












今回は夕方から所用があって
時間制限のあったみらびい。











それでも4時間
がっつり話し込んでねニヤニヤ


楽しい時間てほんと、あっという間。














美味しい手土産も
ありがとう麗子ラブ













今度は関西方面に一緒に行くべニヤニヤ





























♪飲んでなくても~盛り上がるんだから~~♪







あーーー♡
楽しかった(//∇//)!



よしっ



充電完了っ!!笑
































さあ、

ハロウィン終わったら年末だぜニヤニヤ!!!















とある長閑な日の午後に経験者の数サーチ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
📍過去のブロ友さんに会いに行くシリーズ📎