電話があったのは

一昨日の朝。




「ちゅん(息子)が明日手術する
ことになったわーーウインク








えーーーっ(°Д°)ガーン

いったいどーしたの❔あせる











蜂窩織炎(ほうかしきえん)っていう
病気にかかっちゃったらしくて💦


あんまり聞きなれないけど

そんなに珍しい病気ではないみたいぶー

















わたしのかわいいかわいい甥っ子のちゅん。



会うと走ってわたしのところに
駆け寄ってきてぎゅーーって
ハグしてくれて


みらびい、会いたかったあーハート



ってWハート

めっちゃわたしになついてるんだよね。








あの子


怖がりだし寂しがりやだからな~~・・・


入院中
不安がって泣いてなきゃいいけど・・・っ泣














簡単な手術だったということで


もうすでに歩けるようになってるみたいニコ


顔を見に行こうにこうえうえうえ





















いつもと違ったキラキラの
東京タワーの横を足早に通って





なんかの記念日だったのかな??






近代的な雰囲気の病院に到着✨





病室に入ってみると







わたしの顔を見るなり


ベソかきはじめる ちゅんほっこり









手術、こわかったよーーえーん




って言いながら


もうわたしの手を握って離さないなく







うんうん、怖かったね、

よく頑張ったね

えらいぞビックリマークビックリマークビックリマーク




わたしも強く手を握り返して



頭をいいこいいこしてあげたキラキラ












ちゅんのママもいたから

詳しく容態を聞いてみたけど

手術成功して

入院もそんなに長くかからないってウインク




よかった🎵














ちゅんの母親は明るくて楽観的な人で


こんな状況でも
いつもと変わらないなほっこり









しばらく病院食 食べれば
少し痩せられるから
いいかもねーー爆笑!



と笑って
ちゅんの頭をバシバシ叩いてるほっこり

















うん、そうだね。





体重があまりにも重いと

病院から手数料とられる
らしいよ。


ちゅん、





病院食まずくて

量も少ないし

食った気がしない

なんて言わないで




これを機に

少し痩せなさいニコニコ















それにもう25になるんだから

メソメソしないのよ。

















またくるからね。






手を振って去ろうとするわたしにちゅんが



泣きそうな顔しながら
またぜったいに来てねっえーん!








わかったよー

今度はダンナさんと一緒に日曜日 来るからねハート


















ちゅんのママであるわたしの姉が

病院出入口まで見送ってくれたニコ







おねえちゃんももう若くないんだから

自分の体調管理もしっかりしてね(・ω・)キラキラ 






















しっかし、まったく















甥っ子って
どんなにむさ苦しくても、いくつになってもかわいいもんだなあー😍










また、日曜日いくよ ちゅん❤