意識の持ち方に惚れ惚れ | はるちゃん意識の大富豪として生きる

はるちゃん意識の大富豪として生きる

ブログの説明を入力します。

先日、ご縁があって沖縄の古宇利島にある

TRUE BLUE STUDIO にて海のゴミから

ピンバッジを作る体験をして来ました


高橋歩さんとTRUE BLUEの

共同代表をしているめぐさんから

歩さんとの出逢いから立ち上げまでのお話を

お聞きする機会があり


その流れはほんとうに直感を信じて

行動して行ったことの奇跡の連続で

改めて、直感を信じることが

わくわくする世界につながっているなぁ~と

確信を深めました✨


きれいで大切な海を守りたいという

このTRUE BLUEの想いを聴きながら


ゴミを捨てないで欲しいとか

守るためにゴミを拾おうというのをこえて


材料を探しに行くという

わくわくの行動の中での副産物として

きれいな海になる


という現状の状況をそのまま受け入れつつ

関わる意識を変えてしまうそのセンスに

惚れ惚れしちゃうな~と思いました


そのわくわくの循環を起こすプロジェクトの

クラウドファンディングがやっていたので

私も応援させてもらいました✨




#沖縄

#古宇利島

#海

#TRUEBLUE

#クラウドファンディング

#写真2 この景色を見ながら作れる素敵なSTUDIO

#写真3 は製作した亀のピンバッジ