主人とのやりとりでの変化 | はるちゃん意識の大富豪として生きる

はるちゃん意識の大富豪として生きる

ブログの説明を入力します。

主人が、
トータルテンボスの
お笑いツアーに
参加したいと
言ってきた。


(私は、お笑いは
全くダメで、
前は、笑えない自分に
残念すぎて
罪悪感あったけど(笑)

今は、
私の好きを
追いかけてる。


だから、
トータルテンボスの
名前は主人から
聞いたことあったけど、
どんな人たちなのか
どんな内容のコント?を
しているのか
わからない。)



私は、毎回
自由にさせて
もらってるけど、


主人は、
結婚して以来、
はじめて
泊まりがけで
好きなイベント
行きたいと 
言われたんじゃないかな。

言われた時は、
もちろん、
えーって感じだったんたけど笑。

(これって、
今までの癖なのだと思う。

いつも、快く
送り出してくれる主人と

えらく違うなぁと
思いながら。。笑。

でも、前は、そんな自分に
嫌気がさして
自分責めたり
してたけど、

今は、これが
私だよな笑。

になったw。)

今日、チケットとれたって
言われて、


本当によかったね~💓

って、思えた。


いや、まじで、
そう、思えてる自分に
惚れ惚れだよね笑。爆笑


いや~、よくぞ
この域までやってきてくれた
って、
思った笑。

なんか、とっても
幸せな気分に
なったんだ照れ


どう感じるかが
大事だね。 

【ここラボ】申し込みはこちら