「自分に自信がないんです」の裏にあるもの~初のここラボ配信~ | はるちゃん意識の大富豪として生きる

はるちゃん意識の大富豪として生きる

ブログの説明を入力します。

本日、
初【ここラボ配信】を
終えました。


昨日、お伝えした
予告通り。

「自分に自信がないんです」とか、
「私なんて」
と、思ってしまうのは、

どんなカラクリがあるのかを
お伝えしました。


カラクリの秘密🙊
それは、
自分自身の中にいる
ジャッジマンなんです。


だから、
「自信ない」
「私なんて」が出てきたら、 


何をジャッジしてるのかな。

そうやって、
自分の中に潜ってみる。


見つけたら、
「大丈夫だよ~」と 
自分を応援してあげる。

これが、一歩踏み出すコツです。




それにしても、


本当に短時間配信でしたが、
見直してみて、

自分がめっちゃ背中を押されました(笑)
  

この内容自体は、
本当に腹に落とすと
すごいことなのですが、


自分が話してる映像を見て、
なんか、ブログで発信してる感じと
違う部分が出てるなと
思いました。


初々しさがありました(笑)


昔の私なら、
カンペなどを用意したり
準備をしっかりして
行ったと思うのですが、

そうしてしまうと、
後々辛くなったり、
何のためにやってるのか
ずれてしまうと思ったので、


そのままガチでやらせて
もらったのですが、
 

いまここに
わりと近い状態でいれました。


そして、だからこそ、
目が半開きになったり
なんか、どっかにいっちゃってる
感じだったりと、

めっちゃめっちゃ笑えました(笑)


過去の私なら、
めっちゃめっちゃへこんで
すぐ消去したい気持ちになり、
反省会になっていたと思いますが、


なんだか、
愛しさを感じ、
記念にとっておきたいと
思ってしまったくらいです(笑)


まじで、
一歩踏み出したい方、
見てみて下さい!


「私もできる」って
絶対、勇気もらえます♪
(今が旬ですw )

申し込みはこちら