最近は☆さや | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)

さやです。

昨日は遅くにしすきゃす

見てくれた方

ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)♡

さて6月になり

次のLIVEまで

約二週間後になりました!!!

最近はLIVEの準備を

着々と進めています(。・∀・。)

21日のLIVEに

お越し下さる皆様♡

楽しい夜を過ごしましょうね❀.(*´▽`*)❀.

先日、美容院に行って

髪色チェンジしてきました(*˙˘˙)!!

ピンクアッシュにしてもらって

いい感じに仕上がりました♬*゜

今の髪色お気に入りです♡♡


そして昨日は

栄店まで会いに来てくれた方

ありがとうございました(*´˘`*)♡

今日は本店に出勤しますよー♪

ご来店お待ちしております.。.:*♡

☆本店シスターズブログ☆  


☆ゆかTwitter☆


☆さやTwitter☆


☆本店シスターズFacebook☆


本店シスターズ/SMILE


本店ぐるなび☆          

Facebook☆


SAYURI HP☆