しすきゃす*˙︶˙*)ノ"ゆか | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~٩(。•ω•。)و

ゆかです♪

レッスン終~わりん♪

live練習励んでます!!

今日はさやちゃんと
合わせてないけれど、
先生に服装が似ていると
言われました( ´ ▽ ` )ノ

ホワイト系にデニムだったからかな?

最近お気に入りのガウチョです♪
ヒラヒラで涼しくて履き心地が
最高です\( •̀ω•́ )/
同じガウチョの色違いも買って
しまったくらいこの形が
お気に入りでございます♪

最近とても暑いのでそろそろ
可愛いTシャツを探しに
お出かけしたいです♡

そして、お知らせです!
明日5日(金)!
[しすきゃす]やります*˙︶˙*)ノ"
SAYURI後の配信なので時間は
1時からを予定しています!

アカウントは↓こちら↓
☆ゆかTwitter☆
皆さん遊びにきてね~♡

ゆかでしたε٩( ºωº )۶з





☆ゆかTwitter☆
☆さやTwitter☆

☆本店シスターズFacebook☆


本店シスターズ/SMILE


本店ぐるなび☆          

Facebook☆


SAYURI HP☆