神奈川県で売上高第2位のスーパーマーケットチェーン 富士スーパーの本社に行ってみた | チェーン店の本店・1号店に行ってみた

チェーン店の本店・1号店に行ってみた

チェーン店の本店・1号店・本部店舗を訪問した記録です。
他の店舗とは違い独特の雰囲気のある、各社の本店・1号店・本部店舗を訪問し、その記録を残していきたいと思います
読者の方が青春18きっぷで訪問できるような情報を記載したいと思います

神奈川県で売上高第2位のスーパーマーケットチェーン 富士スーパーの本社、実は、前回投稿した、スリーエフの本社と同じビルにあります。
(※神奈川県で売上高第1位は、相鉄ローゼン)

実は、スリーエフの親会社が、富士スーパーを運営している、富士シティオ。
本部店舗は、同じ建物に、子会社のコンビニ スリーエフ日本大通り店が入っていますので、本社の近くにスーパーの本舗はなし
富士スーパーの1号店は、上大岡店との事。そのうち、写真撮ってきます。

スリーエフの海側には、ビルへの入る入口が
スリーエフと一緒に商談室もあるんですね


住所 神奈川県横浜市中区日本大通17番地  JPR横浜日本大通ビル
交通 JR根岸線関内駅南口下車 徒歩10分程度
   みなとみらい線日本大通駅下車徒歩5分
難易度 易
訪問日 2018年1月2日