● 体重が25kg減って、ダイエットに失敗しました・・・

 

 

『僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌や曲を紹介』

 

って記事を投稿していたのですが、今日(4月23日)の昼頃投稿しようとしたら、ブログを書く画面からYouTubeの動画を貼り付けることができませんでした。

 

(いつもは、前もって予約投稿してることが多いです)

 

 

時間を置いて、何度か試してみたのですが、できませんでした。

 

記事は書き終えていて、動画を貼り付けるだけだったんですけどね。

 

 

ということで、

 

前から書こう書こうと思ってたんだけど、なかなか書かなかったことを・・・

 

 

 


最近は投稿してないのですが、僕の体重のことで、ブログを投稿してた時期がありました。

 

⇒ 体重、その後 (痩せすぎました・・・ 2023年9月)

 

この記事の続きのような感じで。

 

 

人生最大の体重になってしまって、痩せようと思ったのは、いつからだったかな?

 

「少~し」痩せて、リバウンドでそれまでの体重を更新して、また「少~し」痩せて、またリバウンド・・・ の繰り返しでした。

 

今回こそはと、毎回思うのですが、なかなか痩せないんですよね。

 

 

今回こそ、15kg体重を減らそうと思ったのは、いつだったかな?

 

 

今回は(今回も?)目標は、『-15kg』でした。

 

 

が、

 

 

今回も失敗でした。

 

 

目標の『-15kg』に対して、僕、『-15kg』で止めることができず、気づいた時には『-25kg』でした。滝汗


イメージ的には、中2くらいの体重?

中2の人の標準体重がどれくらいか、僕、わかんないけどね。

 

体重を測る日を決めてやればよかったのかもしれないけど、僕、きちんと決めてやるってのが、苦手なんですよね。

ちとストレスになるというか。

 

きちんと決めて測ってれば、決めた体重で止めることができたのかもしれないんだけど、気が向いた時に体重計に乗るってスタイルの計画的ではない、ずぼらダイエット。

ずぼら過ぎて、何度も失敗してるんだけどさ。

 

 

ダイエットっていっても僕の場合、自己流だし、たぶん摂取カロリーより消費カロリーがまさったんで、体重が減ってったんじゃないかな?

 

と、

 

 

ここまで書いて、僕が力尽きたので、途中だけど、この記事を投稿します。

 

日付、4月24日(水)になってしまったし。汗うさぎ

 

 

明日、いや、日付変わったんで、今日か。

 

今日は、ブログの記事にYouTubeの動画を貼り付けられるようになってるといいな・・・

 

ちょっと試してみるかな?

 

エラーが発生しました。

時間を置いてからお試しください。

 

って出る。

 

やっぱ、ダメだったなり。

エラーが表示されて動画貼り付けられないの、僕だけってことはないですよね?

 

 

歌の投稿したいし、Jリーグのハイライト動画見ながらあれこれの記事も、投稿したいな。

 

貼り付けが、できるようになってると、いいな。

 

貼り付けができなかったら、この記事の続きを書くかな~

 

いや、なかなか投稿せず溜まってる神社参拝とか、なかなか投稿せず溜まってる(記事は書き終えてます)読んだ本で投稿しようかな?

 

 

あ、

 

Jリーグのハイライト動画見ながらあれこれの記事は、更新に時間かかる割には中身が薄っぺらな記事なんで、ちょっとホッとしてるかも?

 

なんてね。 てへぺろ

 

 

 

アメブロさん、復旧してないみたいなので・・・

 

 

 

今回の記事の続きを書きました。↓

 

● 体重を25kg減らした(減ってた)時に、やってたのは・・・

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

 

今回の記事を「いいね!」と思っていただけたら、バナーをポチッとして、応援していただけると嬉しいです。おねがい

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村