● カテゴリーと関係ない記事が、注目記事に1位表示で、申し訳ありません 『にほんブログ村』

 

 

※ 僕が今この記事を書いてる、2024年14時05分くらいの時点の話です。

 

時間が経ては、たぶん、ランキングは変わると思われます。

 

 

『にほんブログ村』の仕様だと思われます。

 

それか、こんなタイミング(3月)で完全移籍した、「A井さん」のせい? かも。

なんてね。てへぺろ

 

 

 

 

数日前に、こんな記事を書きました。

 

 

 
 
ブログランキングの『にほんブログ村』に、参加してます。

 

こういうののどれかが、ブログの記事に貼り付けてあります。

 

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

で、

 

昨日は、こんな記事を書きました。

 

⇒ 『新井 直人 選手 サンフレッチェ広島に完全移籍のお知らせ』を知っての、あれこれ

 

 

この記事が、

 

僕が今この記事を書いてる、2024年14時05分くらいの時点で、

 

 

 

アルビレックス新潟ブログ村 注目記事 1位

J2ブログ村 注目記事 1位

歴史ブログ村 注目記事 1位

史跡・神社仏閣ブログ村 注目記事 1位

 

でした。

 

 

時間が経てば、注目記事の順位は下がっていくと思われますが、なんだか、申し訳なくてね。

 

歴史ブログ村 注目記事

史跡・神社仏閣ブログ村 注目記事

 

とは、関係ない記事だし。

 

⇒ 『新井 直人 選手 サンフレッチェ広島に完全移籍のお知らせ』を知っての、あれこれ

 

 

でも、僕には、どうこうすることも、できないんです。

 

そういう、仕様なんです。(たぶん)

 

 

僕は、訪問者さんがバナーをクリックしてくれたポイントの割合を、こんな割合で設定してます。

 ↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

にほんブログ村  現在、全ポイントの40%が、こちらに。
 
にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村  現在、全ポイントの50%が、こちらに。
 
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村  現在、全ポイントの10%が、こちらに。
 
 
神社参拝の記事を投稿することもあるので、『歴史ブログ』のカテゴリー『史跡・神社仏閣』にも、このブログを登録してます。
 
『歴史ブログ』
『史跡・神社仏閣』
 
に関係ない記事が、1位に表示されてて、申し訳ありません。
 
神社仏閣の記事を探して『にほんブログ村』の『史跡・神社仏閣』を訪れた訪問者のみなさま、申し訳ありません。
 
これ、たぶん、そういう仕様なんです。
 
僕、複数のカテゴリーに所属したかったんです。
 
ブログに、サッカーのことも、神社参拝のことも、投稿したかったんです~
 
 
たぶん、もうしばらくすると、この記事
 
 
古い情報になると思うんで、1位からどんどん順位を下げて、表示されなくなると思うんですけど・・・
 
 
なんか、違うジャンルの記事が1位に表示されてて、申し訳なく思い、この記事を投稿しました。
 
 
たま~~~に、くらいで、アルビレックス新潟のことを書いた記事が、
 

アルビレックス新潟ブログ村 注目記事 1位

 

になってることも何度かあったのですが、そんな時は、

 

『歴史ブログ』
『史跡・神社仏閣』
 
の注目記事でも、上位に表示されてることもあって、いつも申し訳なく思ってます。
 
 
 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村