● 【読んだ本】 銀河鉄道999(2) (少年画報社文庫) 松本零士

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

2024年の2月に途中まで書いて、下書きにしてました。

 

 

『1』を読み終えたので、

 

 

『2』を読みました。

 

 

映画版の999しか知らないので、「最後まで読みたいな~」と思いつつ、4巻まで読んで止まってしまったのであった。

 

999なだけに、「停車中」です。

 

なんちゃって。てへぺろ

 

 

最終話がどうなったのかを、知りたいんですよね、僕。

 

なら、最後の巻だけ読めばいいのかもだけど、でも、最初から読んでみたい気持ちもあり、最初から読み始めましたが、2月に4巻を読み終えたところで、停車中です。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村