● 【読んだ本】 銀河鉄道999(1) (少年画報社文庫) 松本零士

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

映画版は、見たことがあります。

 

アニメ版は、途中まで見たことがあります。

 

漫画本は、所々読んだことがあるような・・・

 

最終回がどんな終わり方なのかを知らないので、今回読もうと思いました。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村