● ドラマティック・エアポート-北ウイングPartⅡ- 中森明菜

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に、思い出せるようにと。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

 

動画、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

1984年10月10日発売のアルバム『POSSIBILITY』(ポシビリティ)に収録



昨日、中森明菜さんがYouTubeチャンネルを開設したことを、僕のブログの記事で紹介しました。

 

 ⇒ 中森明菜さん、YouTubeチャンネルを開設したんですね! 『北ウイング-CLASSIC-』

 

 

動画で、『北ウイング-CLASSIC-』を歌う中森明菜さんや、中森明菜さんの笑顔を見ることができました。キラキラ

 

 

 

 

今回は、『ドラマティック・エアポート-北ウイングPartⅡ-』を紹介します。

 

タイトルに、『-北ウイングPartⅡ-』と入ってますね。

 

『北ウイング』の続編曲みたいな感じだったでしょうか?

 

 

『北ウイング-CLASSIC-』を歌う中森明菜さんのYouTubeを見て、

 

 

今回紹介した、『ドラマティック・エアポート-北ウイングPartⅡ-』を思い出した僕なのでした。

 

 

『ドラマティック・エアポート-北ウイングPartⅡ-』が収録されている、アルバムの『POSSIBILITY』は、以前持っていたような記憶があるんだけど・・・

 

 

中森明菜さんの歌、他にも紹介してます。

⇒ スローモーション

⇒ 感傷紀行

⇒ 覚悟の秋

⇒ キャンセル!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村