● 【御朱印】 開運稲荷神社 (新潟市中央区四ツ屋町) 7

 

積極的に集めているわけではないですし、積極的に御朱印を授かっているわけではないので、熱心に授かっているって方みたいに増えてはいかないのですが、それでも以前より増えてってます。

 

 

4月の限定御朱印を授かりました。

 

 

限定御朱印、毎月必ず授かると決めてるわけではないので、たぶん僕、暑くなると行かないかもしれないし、寒くなると行かないかもしれません。てへぺろ

 

 

開運稲荷神社の御朱印をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

開運稲荷神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村