● 【御朱印】 湊稲荷神社 (新潟市中央区稲荷町)

 

 

積極的に集めているわけではないですし、積極的に御朱印を授かっているわけではないので、あんまりないですが、紹介できるものを紹介していこうかと・・・

 

なので、

 

たぶん、僕のブログに訪問される新潟の神社の御朱印を集めている方は、見たことある御朱印だと思われます。

 

僕、神社へ行くのに、御朱印帳を持っていくことって今までほとんどなかったので、御朱印、あまり増えていかないんですよね。てへぺろ

 

 

 

 

湊稲荷神社、沢山の御朱印がある神社ですが、僕がこの時選んだのは、この御朱印でした。ニコニコ

 

いろんな種類がありましたが、パッと見で、選びました。

 

 

 

 

湊稲荷神社の記事。

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

 

 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村