焼津さかなセンター | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます😊

暫く 投稿 出来ていませんでしたが

はなは 元気 で お仕事 頑張ってた


今日 は 旦那様 と 長女ちゃん と お出かけ🚗💨


はなの地域でも 金曜日から

梅雨入り 致しました😊

今日 も どんより 雨で☔️ ございます


さぁ、8時30分 

そろそろ お出かけ の お支度するよ


おっと、その前に

昨日 ガソリン を 入れる 次いでに

夕飯を 食べてきました😊

イオンに 行ったよ






和幸 に 行きました


ひと口ヒレカツ御膳 1300円


ご飯、キャベツ🥬、お味噌汁 は


おかわり自由 何度でも、でした



はなは 昨日 お仕事 を 頑張ったので



レモネード🍋 を 買いました✌️








はぁ お腹いっぱい😋








旦那様が 長坂養蜂場 に 行ってきたみたい🚗 ³₃


はなも 行きたかったなぁ… って


言ったら そう言うと思って


お土産買って来たよん 、と



気になっていた 新発売 の 珈琲ゼリー 


下の白い部分 は パンナコッタみたいな感じ


ゼリー の 部分は それだけで 食べると


苦いんだけど 下の白い部分 と 一緒に


食べると 絶妙なバランス で 美味しかった🤤


ご馳走様😋🙏









あかのれん の 大誕生祭 で 買ってきた✌️


税抜き 990円 から 2割引 で 買ってきた✌️


かわゆい♡



さぁ、 お出かけ🚗💨 出発🏃💨


銀行 に 行くみたい😅


今日 は 霧雨みたいな雨☔️




あっ 😧


先日 旦那様に 父の日のプレゼント🎁


無印良品 の カレー🍛 


6種類 詰め合わせセット 渡したよ…


凄く 喜んでもらえて 良かった♥️


もう 2種類 食べたみたい なんだけど😅


美味しいらしい 


具材も いっぱい 入っていて 良きかな🙆‍♀️


旦那様 は カレー🍛 は 辛口 が お好き😘


少し 辛め から かなり 辛め まで


チキンカレー や バターカレー 


グリーンカレー などなど 詰め合わせた




あら❓


なんだか 1号線 を 走らせて


静岡方面 に お車を 走らせてるね


何処に 行くんだろ😎


磐田 に 行こうと思ってたけど


磐田 通り越しちゃった みたいねꉂ🤣𐤔


焼津さかな🐟センター に 行くみたい


また 保冷バッグ 持っておらん🤣



お天気 は ☔️ なので


ジメジメ蒸し蒸し して おりますかね🍀*゜





焼津さかなセンター 到着‼️






ちょうど お車 停められた








今 空いてる時間らしいので


食堂 で お昼ご飯 頂くことに、、、







お刺身 が 新鮮 で 美味し美味男😋





このねぇ お味噌汁 が ホント 美味し




さぁ、少し 探索するぅ〜


歩いてると みんなに 話しかけられるぅ〜


が、しかし


ここで立ち止まったら 買うしかなくなる‼️


美味しそうだわ、🤤 と 思いつつ…


自販機 で 珈琲 買って貰って


お車 に 戻ります💨



焼津、名物、お菓子、 で 検索🔎


せっかく 焼津 まで 来たので


会社に お菓子 を 買おうかしら……🤔







ここで 売られているらしい サブレ 


それと 塩饅頭 を 買いましょ


旦那様 に 福カステラ こし餡入り プリン🍮


息子くん にも 買いました✌️





1枚 80円税抜き 20枚 箱入り が


あったので それに しました



旦那様 連れて行ってくれて ありがとう😊


さぁ、 スーパーにも 行かなきゃなので


帰りは 高速道路 で 帰ります‼️ 🚗³₃ 💨



お仕事 お休みの日の時間って


なんでこうも 早く 過ぎてしまうのだろう


明日は お仕事 に なります🥺


最近 ここずっと SALE してて


凄く お店は 忙しくてね…


その SALE は 終わったんだけど


また 次のSALE が 始まる😭


今度は ポイント10倍 SALE


もう 毎週 何かしら SALE を やっちょる‼️



ポイント10倍 は 50円 で 10ポイント付く


みんな この 10倍の時に ガッツリ


ご購入 されるので めちゃくちゃ 忙しい💦


2500円も ご購入して 頂けば


500円引きクーポン が 貰えるのでね…



でも 今週 は 週3の週 少し楽


まぁ、木曜日 は 精神科病院 だけどさ😅


木曜日、金曜日 は やっと 連休



でも、来週 は ハードスケジュール💦


2連勤、1休、2連勤 


火曜、水曜、金曜、土曜日 お仕事 💦


次の週 も ハードスケジュール


水曜、木曜、金曜日 の 3連勤 ⤵︎


で、やっと 土曜日から 4連休


お誕生日休暇🎂🎉


4連休 も 要らなかったんだけど


まぁ、くれるものなら貰っちゃお〜




今週 は 少し ご飯当番🍚 


担当 出来るかしら……🤔








さぁ、我が家のスーパー


今週 1日だけ 担当することに


メニュー は おナス🍆のおひたし と


豚 肩ロース と 玉子 大根 で 煮ます🍀*゜



火曜日、お休みなので


月曜日 に 作りましょうかね💪



さぁ、 帰りましょ 到着🏠




着替えて あぁ、もう 14時回ってる ⤵︎



少し ゆっくり したら お風呂♨️ かな



明日は とりあえず 朝 掃除当番🧹 では


ないから 遅め出勤 しても 良さそう✨


明日は 荷物が 届く日


月曜日 は そこそこ 荷物が 届くと 思うので


1日 大変に😰 なるかなぁ…と 思う



今日 は 雨☔️ だけど


明日は 晴れる模様☀️


暑くなりそうねぇ〜




あぁ、もう 15時30分


さぁ、 シャワー入って 時間まで


ゆっくり 過ごしましょ




明日も 頑張りましょ



みなさま 今日 も 1日 お疲れさま☺️


雨の 1日 でしたが のんびり出来たかな


明日から また 1週間 始まるね…


暑さも 日に日に 増してきております


体調には 十分 気をつけて


こまめな 水分補給🚰 して


熱中症 にも どうぞ 気をつけてね…




さっ、 旦那様 と 長女ちゃん は


進撃の巨人 観るみたい😅


あら、 1話だけ観て パチ屋に 行く模様



あっ、😧 今日 は ファン感謝デーか




ちょっくら 手首の運動 に 行ってくる🙋‍♀️




お風呂は♨️ 帰ってきてから 入ろっと、🛁*。



補足


18時30分 シャワー入って


サラダの🥗おこぼれを頂いて

( 今日は各自各々用意することに、)



寝るまでの 時間 が あいたので


今から 少し のんびり して 寝ます😪



さぁ、明日も 程々 に 頑張りましょ〜






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"