我が家の新参者家電 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます


ガバッ‼️ 

ハッと 起きたら 旦那様達 もう 何処 ⤵︎

今日 から 三連休 なので

一緒に お出かけ する 予定だったのに💦

急いで 旦那様 に LINE‼️


旦那様 眼科 に 行ってる みたい

旦那様 白内障 で 目薬 さしてるので

目薬 貰いに イオンにある 眼科に 

行ってる模様 


昨日 明日は 色々 行くところがある、なんて

言ってたから 早起きする つもりだったのに

旦那様 に 起きれなくて ごめんね、と

LINE して 迎えに来て🚗💨


お昼前 帰ってきてくれました🤲´-

お昼ご飯 を 食べてから 行くみたい






旦那様 特製 おうどん◥█̆̈◤࿉∥



さぁ、 頂いたので お出かけ🚗💨








エディオンに 来ました🙋‍♀️


話し合い の 結果 


オーブン は 使わないので


高性能な オーブンレンジ は 必要ない、と……


なので、


電子レンジだけ の 機能があるもの にしました



まぁ、 大きなお弁当 でも 温めが出来


500.600w 時間タイマー が


付いていれば OK👌 


お値段は 壊れたら買い替える、と 言うことで


15800円 の 在庫処分品 に しました〜

 



スタッフさんに 運んでもらい


古い壊れたオーブンレンジ を 


引き取って もらって お店を出ます🚙💨




さぁ、 次は 杏林堂 に 行きます😊







杏林堂 の お化粧品コーナー の 


BAさんと 立ち話


リサージ の 導入化粧水 と シャンプーを


買おうと思って 今日 届いたハガキ 


見たら 昨日までで 終わってて〜 😭


今月末 また やるかなぁ🤔 と


そしたら 今月初旬 だったので 


多分 今月末 やると 思うよ〜 と



少しですけど リサージ コラゲリード の


試供品 差し上げます🍀*゜ と 言ってくれて


頂きました ありがとうねぇ😊


あと、 KOSE ミラノショット が


無くなりそうなので 注文


来月 初め頃 お化粧品祭 を やると思う、って


言っていたので その時に 購入します


お化粧品祭 は 半期に1度 やる 


杏林堂限定 の ビューティー祭🏮


お買い上げ金額に応じて


ポイント が 10倍、15倍、20倍 になるのよね


半年前 は お化粧品 の 総入れ替えを したので


杏林堂 ポイント が 5000円分 付与 されました



まぁ、 20倍 に なるほど 買う予定 は


今回 は ないけどね〜



BA さんに 丁重に お見送り して 頂き


旦那様達 と 合流


珈琲飲むかい❓ 飲むぅ〜 と 


元気よく返事がかえって来たので


はなが珈琲 を 買ってあげました♡



さぁ、 次は 我が家のビックディー








雨が降って来ましたねぇ☔️



おや、ピーマン🫑 が 98円 なので


明日は 肉詰めピーマン🫑 を 作ることに


それと 夏野菜 おナス🍆 が 189円 だけど


旦那様のOK が 出たので…


オクラが 138円 これも OK が 出たので


おナス🍆 と オクラ を 使って 1品


それと 肉詰めピーマン で 1品 


全部 で 2品 作ることにします🍀*゜


それと トマト🍅 と ササミを


買って 貰えたので サラダ🥗 も つくります



明日は はなが 料理当番🍳



1週間分 の 食料品 を 購入


全部 で 4人分 4000円 くらい でした


はな が 毎日料理当番 していたら


こんな お安く 作れない のでね💦


如何に 長女ちゃん が 激安料理 を


作るか 伺えますね🍀*゜



と、 言っても 出てくる 料理 は


かなり 量 が 少なめ で 


お肉 も 2切れ 煮物も 2切れ 、と 言った感じ💦


唐揚げなら 1つ 多くて ふたつ なので😅


いつも お皿の上は 少々 寂しいんだけど


まぁ、作ってくれるので 文句は言いません🤗




さぁ、 お買い物🛒𓈒𓂂𓏸 が 終わったので


帰ろう🐸🚗 ³₃



あっ、😮´- 旦那様 杏林堂 で


ソルティライチ を 箱買い📦 したんだけど


1本 78円 ×24本 そこから 10%OFF券 を


使用しての 購入 なので かなり お安く


購入 出来たのでは ないでしょうか…




もう 今日 は お出かけは 終わりみたい


旦那様 隣で お昼寝😴 する 模様


はなも 着替えて のんびりしようかな



明日は 旦那様 の 父の日のプレゼント を


買いに イオンに 行く 予定✨


午後は いつも行く 杏林堂 より


更に 大きくて 沢山 お化粧品 が


並ぶ 隣店舗 の 杏林堂 に 行って


ジュレリッチエタン の 


乳液を 買いに 行こうと 思ってます 😊



ジュレリッチ 商品 は そこで 購入した 方が


スタンプ 押して くれるのでねぇ


スタンプ 貯まると エタンの試供品 を


3日分 くらい 貰えるので いつも


大型店舗 で 購入 して おります


同じ 杏林堂 でも サービス が


店舗 に よって 違うので 


お得な方で 買ってます✋


逆に リサージ 10倍ポイント とかは


そこは やってないので リサージ を


購入 する時は いつもの杏林堂 で


購入するように しております




さぁ、 着替えて 来よう〜



旦那様 起きて レンジ を 設置








我が家の 新参者家電 の レンジ


本当に 温め機能 しか ないので


焼くとか 蒸すとか 高機能 は


出来ないけど これで 十分です




明日は 晴れるのかしら……🤔





みなさま 休日 ゆっくり 出来ましたか❓




はなの 連休 初日 も 


あっという間 に 終わりました😊


お休み の 日の 時間は 過ぎるのが 早いね〜


3日間 の お休み なんて すぐ 終わりそう💦



もう 暫く 連休 は 無いと 思うので🤔


次の 連休 は お誕生日 の 7月中旬 かなぁ


パチ屋 に 勤めてる時から いつも


お誕生日 は お仕事 は しない、と


決めているので 今年は 連休に しました〜


ちなみに 昨年は お休み取るのを


忘れて お仕事 してましたがね


今年は しっかり 希望休 を 出しました😊



さぁ、 みなさまも 明日から また


1週間 頑張りましょ 🔥💪


今週 は 週3 の 週 なので


はなも 頑張ります💪🔥



みなさま かなり 暑くなって きました


熱中症 には 気を付けて くださいね😊



今日 も 1日 お疲れさま☺️



そろそろ 梅雨入り かなぁ🤔 



なんて 思いながら 過ごして います😊




追伸







昨日 旦那様 が スパゲティ🍝 を


作ってくれました🤲´-


旦那様 の スパゲティ🍝 は


本格的 で 凄く 美味しいので♥️


また 作ってくれると いいなぁ








今日 の 夕飯は 各自 に なりました


はなは 食べるものが 無かったので


冷凍 しておいた オレンジブレット🍊


の パン🍞 を 食べました😋






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"