連休がおわったったぁぁぁ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます

今日 は 雨予報 に なります

はなは、と 言うと……

3連休 最終日 に なりました😊

あっという間 に お休み が 過ぎていく

金曜日 は 長女ちゃん と イオンに


カネボウ の コットン を 買いに〜






おさるのジョージ🐒 の イベント🎪


小さい お子さんが いっぱい



長女ちゃん と グラニフ 見て


サービス券 が あるので


T シャツ と 長女ちゃん の 帽子🧢 を


買いました✌️











後ろにも ビューティフルシャドー


かわゆい♥️





これは クリーム色の Tシャツに


ビューティフルシャドー が ワンポイント❣️





Tシャツの背中 にも ワンポイント で


ラッコ🦦 に ふんした シャドー


これも かわゆい♥️




お昼に なったので イオンで 頂くことに、、、








おなじみ 丸亀製麺 で ランチ🍽






最後 に サーティワン🍨 を 食べて


帰りましょ 🏠🌱



そうそう、


長女ちゃん と 息子くん から


母の日ギフト を 貰いました😊







携帯 ストラップ〜


昨年の年末 に 貰った グラニフ の


ストラップ 白い紐 だったので


首から 下げていたら 色が 黄色に🟡


なので 新しいのを 買って くれました🤲´-


毎年 ありがとう








息子くん は 夕飯を ご馳走して くれました🤲´-








はなは 鈴乃家 に 来るのは 2回目

美味しかった🤤 です



昨日 は 息子くん の 予定 で

お車を🚗³₃ 出動 させたので
( 1時間 お車で 待ってました )

スタバ☕️ を 奢って 貰った






さぁ、 今日 は 小雨が☔️ 降る中


旦那様 と お出かけ🚗💨


いつものようルフィー を 観てから 出発🏃💨


まず、 朝 昼 兼用 ご飯 食べに 来たよ









ミニマムセット 珈琲 セット









久しぶり に びっくりドンキー に来たな


やっぱり ドンキー の ハンバーグ 美味しい



あぁ、 程よく お腹いっぱい😋


次は 電化製品屋さんかなぁ🤔


実は 電子レンジ が めされました…


まだ 4.5年 なんだけど😅💦


最初の10秒くらいは 普通な感じ 


レンジも頑張ってるんだけど


10秒 くらい 超えると


やっぱ、頑張れないかも、って 言い出して


15秒 くらい 経つと やっぱ無理‼️😣 って


温めるのを 止めちゃう🤣


で、 中の物は 全然 温かくならず



なんかさぁ〜


先日 HI クッキングヒーター を


交換した ばかり なのにねぇ😭💦



はな家 御用達 エディオン かなぁ🤔




さぁ、 びっくりドンキー を あとに、、、




もう、 12時 


お休みの日 の 時間って


なんで こうも 早く 進むのだろうか……


もう 明日は お仕事 なので


今日 は 早めに お風呂に入って🛁*。


早めに 寝ないと😴


まぁね、明日 頑張れば💪🔥


また 火曜日 は お休み なのでね…


荷物が届く日 - ̗̀📦 ̖́- なんだけどね…


もうね、 荷物が届く日が ほとんど出動 なので


腰が痛くて 足まで 痺れて痛くて 😖


お休み が 2日 あれば 復活も するんだけど


1日だけ だと 復活も 難しくて


少し 良くなっても 出動すると


荷物の届く日 だから すぐ 痛くなっちゃって




さぁ、 次は 何処に 行くのかなぁ🤔




ビックディー に 来ました🙋‍♀️


今週 は 月曜日 と 水曜日 に


ご飯を 作れそうなので


食料品 を 買って 貰いました😊



かぼちゃ が 安かった ので


かぼちゃ🎃 と おナス🍆 鶏肉 筍


炒め物 を 作ります…


あとは 煮込みラーメン🍜 を


作ろうと しましたが あいにく


季節的に もう 販売終了 した模様 ⤵︎


諦めて インスタントラーメン に しました




さぁ、 帰宅の途に着きます🏠🚗³₃



旦那様 と 少しだけ パチ屋へ



負けて 帰宅 して 早めの お風呂🛁*。



あぁ、 サッパリ ♨️



さぁ、 長いようで 短かった


3連休 も もう 終わり〜


お風呂に♨️ 入って


明日からの お仕事 少しだけ スイッチオン 



明日の 朝は ペットボトル回収 なので


朝 捨てに 行く予定〜



明日 は 掃除当番では ないから


9時15分 に おうちを 出ます🚙💨



お仕事 が 終わったら その足で 耳鼻科



1日 お休み して 水曜日からは


大感謝祭 が 始まる😭


ハガキ 持ってる人は 2割引 になるっていう


これが また 大賑わい になるんだよ…


法被 着ると思う🤔



あっ、😮´- 


従業員 は ハガキ 持ってなくても


2割引 に なるんだけどさ…


2割引になる商品 と ならぬ商品 が あるから


気をつけないと いけなくて😭


これがまた神経使うのよね〜



そして 水曜日 は 物流が あるのと


お掃除当番🧹 早く 行かないと💦


広告チラシ も 入るから 


目が回るくらい 忙しくなるんだけどさ…



まぁ、 木曜日 お休み なので


頑張るけどさ 🔥💪



水曜日から やっと 制服も半袖 に……


あかのれん は 衣替え の 時期が


決まってるので それまでは


暑くても 変えることは できぬのよね…


それも どうなの❓ と 思うけど🤔


5月 と 9月 に 衣替え なんだけど


5月って ここ数年 暑いし😲


9月も 残暑 で 暑いのに 長袖にしないと


いけないから 暑くて熱中症 になりそう💦



まぁ、暗黙の了解 で みんな


腕まくり してるけどさ〜😅💦



今週 は 金曜日、土曜日 が 連勤


あっ、


今月末 から 来月 の シフト 出たよ〜


物流 が 来る日は ほとんど出動 😭


そして 1番 忙しい 水曜日 土曜日 も


ほとんど出動 😭


そして 連休 が 少なめ〜



まぁ、 やるしかないので 頑張るよ🔥💪




さてと、、、


もう、 今日 は やる事ないし


ご飯食べる 時間まで のんびり過ごして


明日に 備えて 寝ます😪





みなさま 今日 も 1日 お疲れさま☺️


明日から また 1週間 頑張ろ💪🔥





それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"