検査食開始 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます

なんだか 急に 寒く なりましたね

昨日、今日は かなり 寒い🥶

トレーナーを 引っ張り出してきました😊

なんか ちょうどいい 温度がないよねぇ〜



さぁ、 今日から 検査食を

朝から 頂きますかね😋





朝は お粥 みたいです










食後30分以内に 下剤を 飲まないと…







あとは 水分も たくさん 取らないと…



朝ご飯も 頂いたし 下剤も 飲んだので

杏林堂に お買い物に 行ってきます 🚗³₃


お買い物中🛒𓈒𓂂𓏸


もうね バナナジュースも やめるので

今日は 牛乳🐮🥛と 食パン🍞

ヨーグルト それと 朝 お味噌汁を

飲もうと 思って インスタント味噌汁を

買ってきました😊

シャンプーと トリートメントも 無くなって

姉の美容院で 注文するまで 市販のにします

どれに しようかしら……🤔

なんか 凄い 種類が あって 迷う😑💭


ヨーグルトと 牛乳🐮🥛 

やっぱり お味噌汁は あさげ でしょ‼️

と 言うことで あさげ それから

炭酸水 もう 寒いので スティックコーヒー

買えたので  さぁ、 帰ろ🐸🚗 ³₃



お昼に なりました😊






15時に センノシドを 飲まないと

いけないので お昼ご飯は 12時に したよ






お昼は カレー🍛 と スープ でした〜

あのねぇ 朝の コーンスープ🌽

今日飲むやつじゃなくて ⤵︎ 😭

明日の朝の コーンスープを 

飲んじゃったので😅

お昼の コンソメスープを 明日 飲みます



食べたので 食後30分以内に 下剤飲みます






下剤 飲み終わりました😊

これ ヨーグルト味で 美味し 美味男🤣


何となく お腹が 張ってる 気がします🤔

でも まだ 便意は ありません🍀


15時に センノシド飲まないと ……






15時 に なりました

センノシド 飲んでいきます

はなは 4錠 飲みますよ🍀*゜


あいだ、あいだ、に 

消化器内科から 出てる 漢方薬も 飲みます

あとは 水分も たくさん 取るよう

言われてるので お茶を 

ガブガブ 飲んでます🍀*゜

あと ポカリもね


夕飯の時間に なりますかね






夕飯は19時までに 食べ終わらないと

いけないので 18時頃 頂きます😋






夕飯は 親子丼🐔🐣🍚 と 味噌汁

食べたので 下剤を 飲んでいきます





それと この 下剤も 飲みます…





これねぇ〜

飲んだけど めっちゃ 酸っぱくて 不味い ⤵︎

その他の ご飯も お薬も💊

不味くはなかったけど これは 不味かった…


飲んだので もう お食事は 終わり

あとは 明日の朝 スープを 飲んで

検査が 終わるまでは お水か お茶しか

口に 出来ません🤗


だいたい 明日の 朝くらいには

水便が 何回か 出るらしい😅


はぁ、 なんか 緊張😳💦 するね

どんだけ お腹が 空気で 苦しくなるんだろう💦

あとは 下痢が 

どのくらいで 落ち着くんだろう…

次の日 お仕事 なのよねぇ〜


無事に お車で 帰って来れるかしら……🤔


まぁ、 色々 考えても 仕方ないので

なるようにしか ならないからね…



あっ、 先日 なにか 便秘にいい物が

ないかなぁ…って 楽天で 見ていたら

お茶が 出てきてね…

気になったので ポイントで 購入

届いたんだけどね - ̗̀📦 ̖́-

今日で その お茶を 飲み始めて 3日

なんと‼️😳

お通じが ここ 3日 あるのよね






はなは マグカップに ひと袋 入れて


お湯を 注いで 5分 漬けて 飲んでます


ヤカンで 作る方法も あるんだけど😳


この お茶の おかげなのかなぁ🤔


とりあえず 昨日は 3回も 御手洗に


しかも いい感じのが 産まれています🍀*゜



まだ 3日目 なので 確信はないけど


多分 だけど お茶が はなには 合ってるのかも


今日は まだ 産まれて ないけど


昨日 3回も 御手洗に 行ってるのでね


今日は もしかしたら お通じは 無いかも…




いつも 20時30分くらいに


飲むように してるんだけど


カラダが 温まって 気に入ってます


これは リピ買い 決定 かな🤔




ダイエット してるのに💦





旦那様が 長坂養蜂場で ケーキを🍰

買ってきてくれたの🤲´-

なんかさ 限定品 だったらしくて ⤵︎





この とろけるプリンも🍮 限定品


せっかく 買ってきてくれたので🤲´-


美味しく みんなで 頂きました😋❣️


昨日は 次女ちゃんが 遊びに 来てくれたので


久しぶりに 5人揃って 夕飯を 頂いて


デザートも 頂きました😋❣️



ダイエット中 なので 一切 甘いものは


控えて いましたが 昨日は 仕方ない


やっぱり 甘いものは 美味しい♥️



実は 毎日 水のように 飲んでいた

多分 1日 1.5L は 飲んでました


コーヒーも 1日 1杯 に したんです


今は お茶 ばかり 飲んでいます…


お茶は ルイボスティーなんだけど


最近は お茶も 悪くないなぁ🤔 なんて〜



ゆる〜く ダイエット やってます😊



とりあえず あと 3回分くらい


バナナジュースが 作れるので


それを 飲み終わったら 果物も


買ってくるのを 止めます



朝は 色々 考えたけど


全粒粉の 食パン🍞 1枚と


ヨーグルト 蜂蜜入り🍯


お味噌汁 に しようと 思ってます😌



お昼は どうしようかなぁ…🤔💭


ちなみに 日曜日の お昼は


セブンまで 買いに 行きました🚗³₃



もち麦🍙 おにぎり と 豚汁と


ブロッコリー🥦︎の サラダを チョイスしたよ



そして やっぱり 17時頃


お腹が 空いて グゥグゥ 鳴ってました😊


お昼も お腹 空いてました😊


ホント 困っちゃうわ〜 😰



これねぇ〜 よく 考えたらさぁ、


漢方薬 飲み 始めて から なんだよね〜


やっぱり 下剤より いいのかなぁ🤔


あとは 甘いものを 食べなくなったからかも



昨日  コンビニ🏪へ 行ったけど


特に スイーツコーナー 見ても


買おうとは 思いませんでした



体重は 何kgか 知らないけど


ゆる〜く やってれるので いいかなって



まず 毎日 お通じが ないとね…


お通じが 無いと 痩せていかないと


思うので まずは 腸活しようと 思ってます😌




昨日はねぇ〜


この辺 秋祭りでね


屋台が いました😅


子供たちが 小さい時は 参加もしてたけど


今は 参加は しておりません🤗


ラッパ隊や お囃子 の音が 鳴ってました😊



昨日は あいにくの雨☔️


皆さん カッパ 着ながら 引き回しを してた


年々 参加人数も 少なくなったなぁ🤔


っていう 印象 でした〜




明日は クリニックに 11時までに


行かないと…


途中 お腹の調子が 悪くならないか


そこだけが 心配に なります🥺💦



おうちは それでも 10時30分には 出ます🚙💨



検査は 11時15分 からなので


検査は 40分から 1時間 


くらいだと 聞いてます



それが 終わったら 午後は ゆっくりします


多分 相当 お腹の張りが ありそうなのでね


あとは 次の日まで 下痢みたい なので😅



明日の 調子を 見て お仕事も 判断します🍀*゜


あんまり 体調が 優れなかったら


しょうがないので お休みしたいと 思います😊


でも なるべく 行く 方向で 考えてます✋



もうね すっかり 寒くなってきたので


湯船に 浸かりたくて 🛁*。


なので お風呂の時間は 16時からと


決めてます🍀*゜


今は お風呂に🛁*。 入りながら


お湯を ためてます ♨️



もう少し 寒くなったら お風呂を🛁*。


ためてから 入ると 思うけどね…



さぁ 


もう 検査食も 食べたし


下剤も ちゃんと 飲めたので😅


あとは 御手洗に 何回か 籠るだけかな🤣


検査 頑張ってきますねぇ〜



検査が 終わったら コンビニで


お昼ご飯を 買って 帰ろうと 思います😊


朝は スープしか 食べられないので😭


恐らく お腹 グゥグゥ だと 思うんだよね…



まぁ、 お腹が 張って それどころじゃ


ないのかも 知れないけど😭




もう 夜は ゆっくり 過ごしましょ



みなさま 今日も 1日 お疲れさま☺️


三連休だったのかな❓


我が家は 祝日㊗️は みんな お仕事なので


関係がないです


明日から また お仕事 頑張りましょ💪



はなも 水曜日は また 広告が 入るので


忙しく なるかな、って 思います😊


本部から 荷物も 届く日 - ̗̀📦 ̖́- なので


また 荷物が 200個とか 来るのでね


大量の靴下と 格闘かな、って 思います😊



はぁ、 頑張ろ💪🔥



寒くなってきました


この 気温の変化で 体調も 崩しやすく


なります みなさまも 気をつけてね✋




今日は 朝 大量の ペットボトルを


抱えて 捨てて来たし


長女ちゃんを 駅まで 送っていったし


頑張りました😊



あっ、😵‼️


長女ちゃん お仕事 辞めました💦


なんか 相当 酷い 所 だった模様


また 明日から 就活 みたいです😅



今のところ 現時点で お通じはないかなぁ…


本当に お通じ あるのか 心配に なってきた


とりあえず お腹も 痛くないし


今のところ 御手洗の お、 の字もないから


明日 出てくれるのを 待ちたいと 思います😊




お通じ なくて 検査 出来なかったりして😭💦


それは 困るので なんとか 出て欲しい🥺






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"