長地小学校150周年記念航空写真 | 金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

絆~きずな~ 金子工務店社長からの公私メッセージ

こんにちは晴れ  かねこ  ですクローバー

 

 

長地小学校150周年記念運動会も終わり、本日はドローンによる航空写真の撮影です目

 

140周年の航空写真はセスナ機で撮っていましたが、今はこんな小さなドローンでの撮影です。

 

セスナ機よりは費用もかからず、助かりますあせる

 

 

さて、8時から10時頃まで業者さんの方で、テープ貼りを行い、そして主役の子どもたちが音楽に合わせて入場です。

 

両手にはカラフルなぼんぼんを持って、音楽に合わせて踊っていますクラッカー

 

とても可愛らしい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはテープに合わせて学年ごと並び、ドローンで静止画や動画を撮影しました。

 

 

 

 

撮影はあっという間で、横から見ていると上手く撮れたかわかりません汗

 

後で広報部長さんが航空写真を送って来てくれました。

 

なかなかいい感じですチョキ

 

 

 

 

 

 

次は、6月25日の150周年記念資源回収です。

 

これで、5回目となる最後の資源回収になります。

 

沢山集まるといいなニコニコ

 

皆様のご協力をよろしくお願いします。