モデルハウス始動!! | 金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

絆~きずな~ 金子工務店社長からの公私メッセージ

こんにちは晴れ  かねこ  ですクローバー

 

昨年度から設計を進めていましたモデルハウス家

 

設計は、TV番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」でも名の知れた建築家『瀬野和広』先生。

 

自然素材をふんだんに使用し、最新設備を取り入れた、

 

家族の想いを紡ぎ、自然を感じながらの暮らしが出来るお住まいです。

 

いよいよ設計図も完成し、

 

先日、地鎮祭を執り行いました!!

 

 

 

 

 

建設地は、昨年建設しました信学会東堀保育園の南側、当社分譲地の1区画。

 

只今、岡谷市から工事を請負い、道路を築造しています。

 

7月末のグランドオープンに向け、地盤改良工事に着手しました。

 

また随時、工事の進捗状況をアップしていきますねグッド!

 

どうぞ、ご期待くださいニコニコ