小横川ます池 | 金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

絆~きずな~ 金子工務店社長からの公私メッセージ

こんにちは   かねこ  です



ゴールデンウィークに辰野町の小横川ます池に行って、ニジマス釣り をして来ました



ここは新緑がとても綺麗で、その中でニジマス釣り が出来るので、子供たち と毎年来ています


 
今年は息子たち はサッカーでしたので、娘 と来ました



釣りすぎると後で大変な目に合う ので、最初に何匹か決めて釣り始めました。



毎年来ているので、大群の中に釣り糸を垂らしてしまうと、すぐに釣れてしまう事を娘 は知っていて、なかなか釣ってくれません



 



時間をかけてやっと予定の匹数を釣ってくれました



 



ここからが、私の楽しみタイム



釣ったニジマスを早速、塩焼、フライ、南蛮漬けに調理してもらいました



 



 



 



これが、どれも最高に美味いんです



今年もお腹が満足した1日となりました



来年もまた来たいと思います