娘のフラワーアレンジメント~10月編~ | 金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

絆~きずな~ 金子工務店社長からの公私メッセージ

こんにちは晴れ  かねこ  ですクローバー




先日、娘女の子が通うフラワーアレンジメント教室ヒマワリがありました!!




月に1回通っています。




10月のテーマはやっぱりハロウィン




お手本では、花の器の中にかぼちゃが入っていたのですが、大きすぎて入りません、、、




横に並べましたグッド!








う~んアップ




でも、今回もなかなか上手に出来ましたねニコニコ




女の子の作ったフラワーアレンジメントヒマワリで、いつも食卓が華やかですクラッカー




ありがとうラブラブ




来月はクリスマスバージョンブーケ1見たいですよ。




がんばってね!!