イノスグループ全国総会 | 金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

絆~きずな~ 金子工務店社長からの公私メッセージ

こんばんはお月様  かねこ  ですクローバー



先程、東京出張電車から帰って来ましたパー



第16回イノスグループ全国総会です。



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地



全国各地から315社が一同に皇居隣の東京會舘に集まりました。



今まで社長が出席していたので、私は初めての参加です。



楽しみにしていた特別公演 アルピニスト 野口 健さんの『目標をもって生きることのすばらしさ』



とても良かったですよ~チョキ



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地


2,3日前にはヒマラヤに登っていたそうで、帰国したばかりのようです。



今は登山家というよりも富士山やエベレストの清掃活動で有名になりましたねあせる



弊社も地域に根ざした企業として、地元の清掃活動をこれからも継続的に精力的に行って行きたいと感じた公演でした!!