現場巡回 | 金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

絆~きずな~ 金子工務店社長からの公私メッセージ

おはようございます  かねこ  ですクローバー



昨日の日曜日は現場の巡回車に廻って来ましたパー




全ての現場は廻れなかったのですが、5現場家廻れましたチョキ




主に、外回りの整理整頓が行き届いているか、第3者への災害防止対策は万全かを見てきました。



なかなかどの現場も良かったですよニコニコ



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

岡谷市長地に建設中のM様邸です。



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地
玄関周りの人工芝養生もバッチシです。