朝の安全パトロール | 金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

金子工務店(株) 長野県岡谷市長地

絆~きずな~ 金子工務店社長からの公私メッセージ

おはようございます  かねこ  ですニコニコ



先日、小学校のPTAの皆さんと学校の諸先生方、地域の皆様が協力して、子供たちの登校の安全パトロールを行いましたパー




とても寒い雪の結晶朝でしたが、地域の皆さんにも通学路や交差点などに立っていただき、子供たちの登校を見守ってもらいとてもありがい事です。



小学校正門の温度計はー6℃を指していますDASH! うぅ~ 寒いDASH!




私と校長先生の挨拶の後、皆さんに交差点や歩道橋などの場所に青い帽子をかぶってのぼり旗を持って立ち、子供たちに元気に挨拶をしながら、登校を見守りました。



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地


安全協会の池戸さんにもいつも起こしいただき、指導していただいております。



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地



金子工務店(株) 長野県岡谷市長地



池戸さん、いつもありがとうございます☆-( ^-゚)v


無事、子供たちの登校を見守り、反省会をして終了です。



皆さん、朝のお忙しい中、お疲れ様でした☆-( ^-゚)v


三役は片付け終了後、校長室にて打合わせメモを行いました。



早いもので今年度のPTA活動も残り1ヶ月を切りましたパー



後もう少し、子供たちの為に、長地小学校の更なる発展の為に頑張るぞ~!!