隠し動画の件。少々ネタバレします。










私の視力が悪すぎて
文字がよく見えなかった回が
あるのだけど、
まとめてくれている方たちがいて
読むことができました。



①THE TRUTH
②that comes
③AT THE END 
④of this 
⑤occupation incident is 
⑥that wild cat 
⑦is
⑧actually



The truth that comes at the end 
of this occupation incident is 

that wild cat is actuary

この占拠事件の最後に訪れる真実は、
実は山猫は~



やっぱり山猫が何者なのか、
という点が、
ドラマの肝なんだな、と思います。

初代山猫が亡くなり、
2代目山猫が北見、
ということで話が進んでいる中、
チガウ、ソウジャナイ、
とジェシーだけが気がついたふうに
なっています。

私は、山猫は、
イメージだけが独り歩きしていて、
山猫の威を借りて
悪党たちがごしょごしょしている

可能性もあると思っているので、

極論、山猫は存在しなくてもいい。

人間は実態がわからないものに
恐れを抱くじゃないですか。

山猫がいたとしても、
山猫には力がなくったっていい。

力を持っていると
周りが思っていればいい。

山猫は本当はいい人かもしれない。

「実は」と含みを持たせていますしね。



「実は」と言っているくらいだから、
めちゃくちゃ意外な人でもいい。

例えば山猫は
財産を本来相続する人、
という意味だったら?

のファイル、
の意味が child だったとしたら、
山猫の子ども、
ということかな、って。

未だ、なぜ獣になったか
よくわからないリーダー姉妹は、
幼少期に大変苦労をしていた
様子でしたね。



私は、
山猫はこの人に違いない、
って確信のある人はいなくて、
まだ事情がわかっていない人たちが
全員怪しく見える。

だから
いろんなパターンを考えてしまい、
全然まとまらない。

今日の放送が楽しみです。

どこまでわかるんだろう。
 

 

 

 

 

9話の後の隠し動画考察