ネトゲ廃人から株で150億!?


???釣りですか?


いや本当なんです


片山晃さんという投資家のお話


どのようにして資産を増やしていったのかをご本人が語っております。


2020年7月の動画ですが今見ても面白い!


よしっ!俺も億万長者目指すぞ!


ではなくてエンターテイメントとして聞いてください!笑


トータル1時間ほどの動画で長いですが面白い!


前半


後半


本も出版しております。


株でここまで資産を築くのは変態的でないとダメなんです!


クレイジーじゃないとダメなんです!


片山さんはうまくいきましたが、夢破れ本当に廃人となってしまった投資家も多くいると思います。


我々一般ピーポーがこの動画から学べることは、ここまでやり切る覚悟がなければおとなしくインデックス投資しとけってことだと思います。


調べ抜いた一つの銘柄に自分の資産全てをフルベットする!

億万長者を目指すが、最悪資産がゼロになってもいい!

という覚悟がなければ億万長者になれないということです。



こちらの動画では片山晃さんの手法が紹介されております。


ただし、現在は個人投資家のレベルが上がっており通用しないのでは?


とのこと。


おとなしくインデックス投資やりましょう!


↓こちらで私が所有している東証etfを紹介しております。

インデックスです!

 

↓こちらで私が見ている投資系YOUTUBERを紹介しております。 

あなたの投資知識を引き上げれると思います!

 

↓こちらで面白い本を厳選して

紹介しております。

歴史、闇、ノンフィクション