こちらが

過去の私のブログです。


まぁ見なくてもいいです 笑


2020/11/18にYouTubeで、

じっちゃまのシモベであるばっちゃまが、

じっちゃま勧めるテンバガー候補を5個紹介しておりました。


動画はもう削除されちゃってますね。


驚愕の結果がこちら!










確率100%で全部ハズレ 😂

まさに逆神 😂


ロイヤリティーファーマはかなりお勧めしておりました。

入れるんだったらこの会社に入りたい的なことも言っておりました😂


逆にすごいな


私も実は過去にじっちゃまに影響されて

ロイヤリティーファーマーとズームインフォは所有してました。


2枚柄とも早めに利益確定したので良かったですが、長期保有しなくて本当に良かった😂


インフルエンサーのいうことに鵜呑みにすること、流行りの個別株に投資すること

はかなり危険な行為ですね


↓著名人がオシてる銘柄チェック!


↓こちらで私が所有している東証etfを紹介しております。

 

↓こちらで私が見ている投資系YOUTUBERを紹介しております。 

あなたの投資知識を引き上げれると思います!

 

↓こちらで面白い本を厳選して

紹介しております。

歴史、闇、ノンフィクション

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


入金力を高めましょう!
資格とって収入アップや!


健康にも投資しましょう!
質の高い食材を食べましょう!


確定申告
相続税
対策してますか?
税理士ドットコム

娯楽も楽しみましょう!
息抜きも大事です!