税理士ドットコム


2020/02/20

コロナショックが起き、株価が暴落しました


2021/02/23

コロナショックの暴落から株価が回復した頃に


じっちゃまがアフターコロナに上昇が見込めるアメリカ株5選という動画がアップされました。


じっちゃま知らない人はググって下さい 笑


過去の私のブログはこちら



動画はもう削除されちゃってますね。


では現在どうなっているか?


①マリオットインターナショナル

文句なく一番堅実に経営されているホテルブランド!

フランチャイズで持たない経営を実践している。


②ハイアット

客室単価が最も高い!

同様に持たない経営!


③デルタ航空

アメリカの三大航空のなかで最も堅実な経営がされている。


④カーニバルクルース

世界最大のクルーズ会社

全て持つ経営


⑤ハワイアン航空

ハワイの航空会社!



①②は素晴らしい上昇!

③④⑤は見事な下落 笑


じっちゃまの嘘つき! 笑


株価は誰も予想できないということです


インフルエンサーに影響されて個別株を買うのは愚かな行為です!


というオチです。


↓著名人がオシてる銘柄チェック!



↓こちらで私が所有している東証etfを紹介しております。

 

↓こちらで私が見ている投資系YOUTUBERを紹介しております。 

あなたの投資知識を引き上げれると思います!

 

↓こちらで面白い本を厳選して

紹介しております。

歴史、闇、ノンフィクション

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ