持ち運び可能!工事不要!




まぁあくまで私の個人的な感覚です。


1人目


ダン高橋!

コーネル大学?という名門校を主席で卒業?

だったかな

そして昔はウォール街のトレーダー


日本人とアメリカ人のハーフであり、

あまり流暢ではない日本語


完璧な外タレです!笑


なんかこの人すごそうだなー

と思いってしまい

動画を見ていましたが、


はっきり言って時間の無駄 😂


煽りのサムネ!


日本語があまり上手くないので、ないがいいかよくわかない


当たらない予想


逆神と呼ばれています


しばらくすれば飽きられて消えていくと思いきや、そこそこ再生回数を稼いでおります。


デイトレーダーで株中心の生活をしている人であれば、見る価値はあると思いますが、

一般的なリーマン投資家にとっては振り回されて時間を消費するだけです。




お友達の誕生日に

遊びをプレゼントしてみませんか?




2人目



レバナス1本リーマン!


当初はレバナスを買い煽りし、


今では暴落煽り、


なんじゃそれ!


ですが、動画のクオリティーが高く

ついつい聞いてしまいます。


ある意味では天才かと思います。


煽るだけ煽りますが、

当然のことながら株価は無関係に推移していきます。


ダン高橋同様に時間の無駄です。


ただ、動画として面白いのも事実🤣


↓クリック


↓クリック


こちらでおすすめの東証ETFを解説しております!

↓クリック




入金力を高めましょう!
資格とって収入アップや!


健康にも投資しましょう!
質の高い食材を食べましょう!


確定申告
相続税
対策してますか?


娯楽も楽しみましょう!
息抜きも大事です!