アネット☆病院へ | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

避妊手術の前にワクチン・検便・耳ダニ・マイクチップ挿入・フィラリア検査をしてきましたー病院

病院でもアネットスマイルニコニコ爆笑照れ


体重は2.1キロ
小柄女子ですあしあと
うちの先住姫が大きく、デブに見えるくらい笑い泣き


そして、アネットはフィラリアが陽性でしたえーん
憎きブリーダーよムカムカムカムカムカムカ
憎きフィラリアよムカムカムカムカムカムカ
退治してやるからなムキー

こんなに可愛いアネットの笑顔がずっと続くようにボルバキア治療を始める予定です薬

ボルバキア治療ができるのは、皆様のご支援のお陰です。
ありがとうございますトイプードルラブラブ
アネット頑張ります!


●譲渡の流れはこちら↓↓