アネット☆元気! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

繁殖屋からと聞いてますが、あれ?って思うくらい人が大好き…お膝犬。いや…分離不安?
私から離れないよ???
来てまだ1日目だよね?と家族でも驚く適応力。

やたらとスマイルお願い照れチュー
めっちゃモテキャラの子ラブラブ



こんなに笑顔を見せてくれると、暖くんを思い出す~おねがい
今朝、暖くんのおうちから暖くんのきゃわいいお写真貰ったんだったラブラブ
ごはん、くだしゃーい!のお顔なんですって♡


暖くんみたいに、笑顔溢れる犬生が送れるようにアネットも里親さんさがしましょ~キラキラ

●譲渡の流れはこちら↓↓