ミーシャ☆トライアル決定とお礼 | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

先日の8月里親会 Dog Cafe【L-PIN,s】様にご提供いただき、開催を致しましたキラキラ
頑張ったアイドッグの保護っ子たちチワワ黒トイプードルパグ

ポメ♂チャオ
ミニピン♀ミーシャ
ポメ♀エンジェル
ミニピン♀ヨーヨ
トイプー♂マッシュ
トイプー♀ねお
チワワ♀ペコ
Mダックス♂琥珀

里親会での様子はスタッフのまゆつんさんがイベントブログに載せてくれています。
そちらを→→→イベントブログ

その中で、ミーシャに会いに来てくださった方もえーんアリガタイ❣❣
相変わらず、愛嬌バツグンの性格なミーシャ♡アピール力凄いですラブ

そして掴みました!!!!!!
ミーシャの家族とこれからの幸せへの切符ハート
ミーシャ、いつも尻尾ブンブンの元気満点女子ですが、
・フィラリア陽性
・腎結石
・声帯切断
・耳血腫放置による耳の変形
なんだかんだと、注意事項の色々ある子。
初めは膀胱炎もあったなー。

普通に考えたらご縁の遠い子。
でも、それをぜーーーんぶ丸丸まるっと受け入れて下さる方が!!!!

今まで大型犬から小型犬まで、そして猫ちゃんの飼育もあるM様。
大型犬はもう飼えないけど、ドーベルマンに似た顔のミニピンを検討していたとのこと。
そして、ミーシャに惚れてしまったご夫妻ピンクハート
嬉しい出会いがありましたハートハートハート


トライアル日はただいま調整中です!

この度は、ミーシャにお気持ちをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
どの方もとてもいい方でたくさん悩み検討を致しました。
どうぞ、今後の幸せミーシャを見守って頂けたら幸いです。


トライアルまでミーシャを大事にお預りしますチワワ黒