卒業犬☆近況【1】 | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

卒業犬たちのご報告いただいていますあしあと

●光くん(仮チョコ)
旅行に行った際の飛行犬フォトを作って送ってくれましたポスト



どれもいい写真ですよねラブラブ
その日はちょうど、娘の誕生日だったので娘もプレゼント感覚でとーっても大喜びキラキラ
ダックス入ってる短足パピックスなのに笑すんごく足も早くてピョンピョンしてる光くんラブ
フォトブック大切にしますハート



●イヴちゃん
すっかり姫キャラ定着のイヴ姫リボン
ママさんの溺愛ぷりにニヤニヤしながらラインを読んでる本さんマジで!?
バスでもよく『かわいい』『お利口』はいわれるようで、それをわかってるのか、ママさんにアイコンタクト目イヴ姫は『また可愛いって言われちゃったなラブラブ』って感じで見るんだそうです笑ハート
しかもこの頃はグラマーになってお肉がついてきたとか??

グラマーでも相変わらずの可愛さハート


●ハリーくん(仮アンディ)
初の雪?スキー旅行に連れていってもらったようですあしあと

宿の食事中のハリーくん、ママさんにべったりぃ~ラブハート
赤ちゃんみたいキラキラ
お姉ちゃんの足が好きらしくよく足でまったりするとか…笑

肉付きとか、体温とか、高さとか丁度いいのかな?ウインクきらきら!!仲良し~



●クルミちゃん(仮るる)
ラブラと大きめトイプーの先住くんたちの中で女王となったクルミちゃんリボン
ご親戚のジャックラッセルちゃんが遊びにきてくれたと写真を頂きましたラブラブ
クルミちゃん、お母さんのフリースin笑
右下のはママさんが、キッチンにいるとおこぼれがないかと3匹で待ち望んでいる様子ハート
微笑ましぃ~あしあと


次回につづきまーす右矢印