暖☆トリミング | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

少し前に『さんぽ』さんへトリミングに行って来ましたシャンプーハサミドライヤー


里親会に向けてのお手入れだったのですが、残念ながらの寒波による雪の影響で中止雪だるま
雪には弱い首都圏ですからね…汗
皆様は交通、ケガなどでのトラブルはなかったでしょうか?

さてさて、トリミングの話に戻りまして…

『終わりましたー』と電話をいただいてお迎えにいくと、この笑顔ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


暖キュンハートにっこにこ~ウインク
ご機嫌さんで可愛すぎだよぉ~ラブハート



丸みは残したい、けど焼けの部分は切りたいと
わがままをいい、相談にものってくれた『さんぽ』さんお願い
いつもありがとうございますハート



さんぽさんで撮っていただいた写真カメラ
節分バージョン2回目笑
可愛くしていただいたのに、写真までありがとうございますおねがいお願い




●暖(ダン)は、里親さんを募集しています。暖(ダン)のプロフィールはこちら↓↓

●譲渡の流れはこちら↓↓