さて春風爛漫たる4月桜


工事は着実に進んでおりますが、少し工期が遅れておりますかお



それでは4月の工事を紹介ビックリマーク



西側の柱がほとんど腐食ショック!していたため根継ぎ


気分は上々   気分は上々

束石も青石に交換(私の仕事)ニコニコ

気分は上々   気分は上々


気分は上々


壁が広いので貫を入れて強化と空間の印象を変えましたチョキ



気分は上々   気分は上々


気分は上々




破風の仕上げビックリマーク



気分は上々   気分は上々



気分は上々



棟には瓦がのるので、カナメと相談した結果・・・下段の棟板をチタン仕様にしました!!



気分は上々  粘着ルーフィング



気分は上々   気分は上々



次に小玄関の屋根も改修



気分は上々   気分は上々



桁が腐っていたので人口木材で補修あせる


気分は上々

左官さんに中塗り

気分は上々


破風の格子も美しなりましたべーっだ!

気分は上々


工事も約7割仕上がりました。


木工の完成は7月頃ですが、外壁の漆喰は8月以降になるかも・・・・・

また犬走りの仕上げも私の仕事ですので、それを考えると今年いっぱいまでかかります目