こんばんは。
心美人❤マナー講師
シータヒーリング®インストラクター 大崎麻美子です。



自分の今の環境や心理状態を、
周りのせいにしていると、
いつまでたっても、
ほっと安心出来る状態にはなれません。



だって、
周りがあなたの為に、
あなたの心地よい様に動いてくれるなんて、
すっごく時間が掛かると思いません??



しかもその間、
イライラは増幅し、
眉間にシワが寄り、
への字口になり、
すっごく不幸そうなオーラを放つ、
腐女子・腐男子です。



誰も近寄ってこないでしょう。



もし、
近寄ってきても、
同じ様な思考の仲間だけ。



そうなると、
常に、
あなたの周りは、
不平不満、愚痴、噂話しで溢れかえります。




もーこんな仲間に囲まれてしまったら、
中々抜けるのが大変です。



こんなイライラ人生やーめた!
と、新たな楽しい世界に行こうとしても、
しばらくは仲間から足を引っ張られます。


でも、大丈夫。



気にしなきゃいいだけです。



不満不満を言う世界を選びたい人は、
その世界を創り出し、
その世界を遊んでいるだけです。



放っておけばいいのです。



だって、
あなたの人生だものカナヘイうさぎ




ただ、
ただ、
どうしたいか決めるだけ。です。



決めたら行動するだけ。です。



さ、
あなたはどの世界を見たいですか???



私は勿論、
楽しく、
ワクワク、
笑いの絶えない世界~つながるうさぎカナヘイハート



そんな世界を望んでいる人、
是非、私のノーテンキさに触れに来てねとびだすうさぎ2



あ、そうそう、
今の自分の環境を周りのせいにしなくなると、



どこに居ても、
自分が心地好い状態を作れる様になります。



カフェで隣の人が、
大声で話していても、
業者にクレームを言っていても、
コーヒーをズルズルと音を立てて飲んで居ても、
面白い位耳に入らなくなりますあんぐりピスケ




実話です(笑)



昔の私なら、
超イライラしてたわー(笑)



とびだすピスケ2【1ヶ月限定モニター募集】
クリスタルリモートビューイングカナヘイきらきら
http://ameblo.jp/honrainojibun-ni-kaeru/entry-12230162589.html



リボンシータヒーリングモニターセッション受付中
※モニター価格は年内で終了します
http://ameblo.jp/honrainojibun-ni-kaeru/entry-12144357691.html


リボンシータヒーリング基礎DNAクラス
リクエスト開催致します。
ご希望の日時をお知らせ下さいませ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b58b5ac413025


リボンビジネスコーチングモニター募集中
http://s.ameblo.jp/honrainojibun-ni-kaeru/entry-12218961744.html