こんばんは。
心美人❤マナー講師
シータヒーリング®インストラクター 大崎麻美子ですとびだすうさぎ2




只今募集中の、
1ヶ月限定クリスタルリモートビューイングカナヘイきらきら



今日からセッションスタートしました~とびだすうさぎ2カナヘイハート




あ・・・・・





みゅ、みゅうー!!!!!カナヘイびっくり




御客様の足元でくつろいでるショックなうさぎ




すみましぇーんサッ




わんこと一緒に暮らしてらっしゃる方で、



今日でお会いするのが3回目なので、
(私がシータヒーリングの個人セッションを始めた時にも来て下さったんです♪いつもありがとうございますカナヘイうさぎ



みゅうもすっかりお友達気分の様ですてへぺろうさぎ




みゅうとも遊んでくれた、
心優しいA様から御感想頂きましたカナヘイハート



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


誘導の声がとても心地好く、
スッと瞑想に入れました。


2017年の最高の自分を3場面視ました。


どれも無理なく、
日常の中で欲しい現実と幸福感を得ている自分。


改めて、
自分の求めているものが確認出来ました。


そして、
その場面を大崎さんが一緒に視てくれているので、



「大丈夫。叶うわ」と、
協力者を得た様で、
とても前向きな気持ちにもなりました。



一番感動したのは、
夫と山で朝焼けを観ている場面でした。


夫や妻、
父や母等の肩書きが外れ、
信頼できる魂と共に、
感動を体験する・・・



この幸福感を大きくしてもらえてとても嬉しかったです。


セッション後のお喋りで、
涸沢ヒュッテだと分かりました。


2017年は、
涸沢ヒュッテで人生初の山登りをして、
夫との絆を深める最高の年になりそうです



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



素敵~つながるうさぎ


山登り、初めてなんですね!!!


山登りは楽しいですよ~カナヘイハート



みゅうも山ガール犬なので、
あちこち一緒に登ってます気合いピスケ



楽しい時間になりそうですねカナヘイハート



ご主人と朝焼け視ている時、
A様の心が嬉しさで震えているのを一緒に感じて、
幸せいっぱいで、
私まで涙が出そうになりましたてへぺろうさぎ



2017年が楽しみですねカナヘイうさぎ





とびだすピスケ2【1ヶ月限定モニター募集】
クリスタルリモートビューイングカナヘイきらきら
http://ameblo.jp/honrainojibun-ni-kaeru/entry-12230162589.html



リボンシータヒーリングモニターセッション受付中
※モニター価格は年内で終了します
http://ameblo.jp/honrainojibun-ni-kaeru/entry-12144357691.html


リボンシータヒーリング基礎DNAクラス
リクエスト開催致します。
ご希望の日時をお知らせ下さいませ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b58b5ac413025


リボンビジネスコーチングモニター募集中
http://s.ameblo.jp/honrainojibun-ni-kaeru/entry-12218961744.html 



リボンFBを友達以外にも一部公開し始めました~
是非、フォローして下さいね❤
お会いした事がある方は、
是非是非、お友達申請して下さいね~❤
https://www.facebook.com/mamiko.ohsaki