先日初級プロを取得されたYさん

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆☆


家系内で体調を崩されているご家族が何人かいるのでご自分の体とお子様やご主人の体もケアできるようになりたいとの思いで受講して下さいました.*・゚


とても飲み込みが早くそして素晴らしいのがキチンとセルフケアを続けていらしたことです☆☆


小さなお子様がいて働いてもいるのになかなか難しい環境の中でも続けられるのはYさん自身とご家族に対しての健康でありたいとの真剣な想いと愛情があるからこそだと思います( ˊᵕˋ*)//♡パチパチ

施術もとても上手です•*¨*•.¸¸♪✧

Yさんの足もセルフケアを続けた結果こんなに健康的なハリのある美しい足になりました( °o°)ワァ

本当にご家族想いのYさん、可愛いお子様がママの真似をして足つぼをしてあげている動画を見せてくれました𓈒𓂂◌ママの愛情をたっぷりと受けているんだなぁ♡とっても愛溢れるご家族で素敵です
(´。✪ω✪。`)✧*。これからもきっと家族仲良く足つぼをしてくれると思いました♪
Yさんありがとうございました
(ㅅ´꒳` )

足つぼや竹ふみで体質改善したい方ご家族の体をケアしたいなどありましたらお気軽にご相談ください♡

ホームページはこちら↓↓↓