これだから智ファンは辞められない! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
24時間テレビでの生しやがれは、サトシックにとっては神回でしたねラブ
 
 
水中息止めでのあの対応は、智くんの人柄含めあれこそが男の中の男!ってな感じで惚れ惚れしちゃいます照れ
 
 
見た目はこんなかわいこちゃんなのに、めっちゃ男前なんだもんね~( ´艸`)
 
 
 これがもうすぐ37歳の男かと思うと、ある意味怖い(笑)
 
 
 
 
ゴングが鳴ってから顔を上げたのは間違いないのに、場の空気を瞬時に見極めたあの神対応おねがい
 
 
普通なら『ゴング鳴ったじゃん!だから顔上げたのに!』って言っちゃいそうだもん。
 
 
自分のことよりも、周りのことを思いやれる智くんがほんと大好き照れ
 
 
スタジオにいたメンバーもホッとした表情してましたね(^-^*)
 
 
出演してた忍者さんがこんな風に呟いていました。
 
 
『大野智さんは本物の忍術使いだと感心しました。本番中の息を止める競技での合図トラブルを知らんぷりで場を和ませ何事も無かったかのように場を収めました。空気を読み、最善の手を打つ。忍術とはそういうものです。』
 
 
ちゃんとスタジオ内でも伝わってたんだねラブラブ
 
 
それにしても。。。
 
 
海に潜って全然息が続かなかった人だから、てっきり息止めは苦手なのか思ってました爆笑
 
 
ほんと、何させてもいい意味で期待を裏切ってくれる人ですね( ´艸`)
 
 
これ、ゴングが鳴らなかったらしいどれくらいの記録を叩き出してたんだろう??
 
 
それが見れなかったのが残念でした(^_^;)
 
 
そして!
 
 
まさかまさかのMJ企画への参戦ラブラブラブ
 
 
 
出て来た智くん見て声を抑える事も出来ずに大興奮してしまいました(笑)
 
 
 
 
格好良かったぁ。。。照れ
 
 
失敗はしたけど、初挑戦であれだけ飛べたら凄いですよね(≧∀≦)
 
 
 
 
笑わせるところはしっかり笑わせるし、後ろにすってんころりとなった後も即座に笑いに持って行くとこなんてさすがでしたドキドキ
 
 
 
ほんと凄い眼力(笑)
 
 
しやがれさんの粋な取り計らいで、さとみちゃんが相手役というね爆笑
 
 
もしかしたら『無門どの』『お国どの』って言うかなぁってちょっぴり期待したけど、さすがにそれはなかったか(^_^;)
 
 
 
 
現代版の無門とお国さんを見てるようで妙にどきどきしてしまいました(〃▽〃)
 
 
さとみちゃんは相変わらず美しいし、智くんもめっちゃイケメンさんだしねぇ( ´艸`)
 
 
 
まじかっこ良くない?ラブ
 
 
今の智くんに萌えまくりな、ステキな時間に大大大感謝です照れ
 
 
 
水の中で目開けてたから真っ赤っかやんあせる