智くんとの距離 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
気付くと、この前に書いたブログから10日以上も経過。
 
 
時間が経つのは早いですねびっくり
 
 
というのも、智くんごとが映画以外にないから、書くことが思い浮かばないんだわあせる
 
 
ほんと全然表に出てこないよね(^_^;)
 
 
そんな智さん本人は、冠で見るたびにまっ黒けになっていく(笑)
 
 
手の甲と手のひらの白黒加減がびっくりするほどだもんね爆笑
 
 
まさかもう船でも買った?(笑)
 
 
まぁ、自由を満喫してるのならいいことなんですけどね( ´艸`)
 
 
 
 
そうは言っても智くんに会えないのは淋しいもので。。。
 
 
智くんに会えない寂しさは智くんで埋めるべし!
 
 
って思ってたんだけど、逆に今は智ごとからちょっぴり離れた生活をしています。
 
 
智くんじゃない人のドラマや映画のDVD借りて来たり、子供の写真の整理をしたり。
 
 
智くんのドラマやコンサートのDVD見続けてると、余計寂しさが募っちゃうんだわ(^_^;)
 
 
こんなに智ごとから距離を置くのは、私的にはかなり珍しいかも。
 
 
でもでも!そんな時に(冠番組以外で)久しぶりに会えた智くん照れ
 
 
しかもお山~( ´艸`)
 
 
ステキなものをこれでもかってくらい見せて貰って大満足ですラブ
 
 
久々だよね。お山のCMは( ´艸`)
 
 
大宮とはまた違った萌えどころ満載なこのお二人ドキドキ
 
 
こんな時、大概智くんにデレる翔さんを目にすることが出来ます(笑)
 
 
智くんも知ってか知らずか、こういうことをシレっとやっちゃうのが始末に負えないわけで爆笑
 
 
そんなところが小悪魔と言われる所以なんだよね音譜(私は智=小悪魔だと認識)
 
 
 
ここなんかめっちゃ笑える(笑)
 
 
この智くんの不敵な表情とかふわふわフラフラした様子を見ちゃうと翔さんじゃなくても笑っちゃいそう(笑)
 
 
テレてるのか、智くんの顔見ると条件反射的に笑ってしまうのか、相変わらずのお山の様子にほっこりしました( ´艸`)
 
 
 
智くんに会えない中、智くんを近くに感じることが出来ていた忍びの国。
 
 
無門とのしばしのお別れの日が刻一刻と迫って来ています。
 
 
私が忍べる映画館もとうとう15日終了予定の表示が°・(ノД`)・°・
 
 
残すはTジョイ博多のみだけど。。。明日の昼過ぎくらいに更新されるかなぁ?
 
 
ここでも15日終了予定の文字が出たらかなり凹むかもショボーン
 
 
無門に会えるから今のこの状況も耐えられる。
 
 
でも、それすらなくなってしまったら。。。
 
 
この寂しさはやっぱり智くんでしか埋められないのかなぁぐすん
 
 
NHKの司会だとか、アルバムにソロが入ってないんじゃないかとか、あまり嬉しくない憶測が飛び交ったりしてるしあせる
 
 
セカムズの時や、忍びの国の時みたいに胸が躍るような幸せなお知らせが早く来ることを心から願っていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしてそして、本当に願いが叶うのであれば!12月の本気が本当にあるのなら!どうか「ソロアル」を・・・!!