美ビジュ智 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
まずはセカムズ3冠おめでとうございます爆笑
 
 
作品賞&小池栄子さんの助演女優賞♪
 
 
私も作品賞は逃げ恥が取るかなぁって思ってましたあせる
 
 
でも、結果を見ると本当にこの作品が幅広い世代で愛されていたんだなって分かりますね照れ
 
 
小池さんは今でも変わらず『大野くんは天才』と言ってくれて嬉しいですドキドキ
 
 
このセカムズであそこまで鮫島零治がいきいきと輝いていたのは、間違いなく小池さん演じる舞子さんがいたからだと思います( ´艸`)
 
 
 
 
どんだけぶっ飛んでいようが、どれだけ切ない状況になっていようが、いつもそばに愛情溢れる舞子さんという存在があったからおねがい
 
 
 
鮫島社長が愛されていたように、舞子さんもたくさんの視聴者に愛されていたんでしょうねドキドキ
 
 
いつも批判の多いヤフコメには、小池さんへの賛辞が溢れていましたから( ´艸`)
 
 
私も大好きな女優さんです♪
 
 
櫨山Pからもセカムズの続編を匂わせるような発言がありましたが、
 
 
レイミサが見たいという気持ちも当然あるけど、社長、舞子さん、石神さんのお三方にまた会いたいです照れ
 
 
話は変わって昨日のVS嵐!
 
 
智くんがまぁ、なんて麗しいことかラブ
 
 
髪型のせい?前髪があったからなのか、めちゃくちゃ美人さんでしたね( ´艸`)
 
 
 
 
特に大好きなこの角度が、うっとりするくらい綺麗で(〃▽〃)
 
 
気怠そうな雰囲気の智くんって色っぽいんですよねドキドキ
 
 
 
 
そして、プラスワンの松兄♪
 
 
松兄といると途端に幼くなる智くんがこれまた可愛くて照れ
 
 
 
この一連のやり取りが笑えました(笑)
 
 
もう、先輩後輩じゃないですよね( ´艸`)
 
 
完全に兄弟爆笑
 
 
この二人の距離感ほんと好きだなぁ(*´ω`*)
 
 
そして、ニノちゃんたちが言うようにほんと2人とも若いです照れ
 
 
ゲ-ムでも凄いもの見せてくれたし( ´艸`)
 
 
 
連続キャッチが偶然とは思わないけど、相変わらずの謙遜智くんでしたね( ´艸`)
 
 
偶然だとしても奇跡だとしても、魅せてくれる男ですドキドキ
 
 
今週はしやがれがないのかぁ。。。
 
 
なかなか智くんに会えなくて寂しいですショボーン
 
 
最近の日課は、夜中に何か智くんごとの速報が出ていないかをチェックすること!
 
 
以前の『大野智アートで海外進出!』みたいに『大野智ソロアルバム発売決定!』
 
 
なんて嬉しい記事を心待ちにする毎日ですドキドキ
 
 
 
 
 
お時間があればポチっとお願いします♪
   ↓


にほんブログ村