努力は報われる | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
一足遅れちゃったけど、智くん日刊スポーツ主演男優賞おめでとうございますおねがい
 
 
昨日の朝は、ほっほ言いながら新聞買いに行きました♪
 
 
最多4冠なんてすごいですね!!
 
 
それも、TBS、日テレ、そフジテレビ、テレ朝の4局で取ってるとかラブ
 
 
このセカムズを見て大野ファンになった人もたくさんいたみたいだし、智くんが言うように男性にも支持されてたようだしラブラブ
 
 
投票してくれてる世代見ても、いかにこのセカムズが幅広い世代に愛されていたかってことですもんね照れ
 
 
 
撮影中の裏話などでも、監督さんと特に綿密に打ち合わせせず、『はい!やろう!』といきなり演じさせられていたって言ってた記憶が(笑)
 
 
どうやるの?って思いながらも、何通りも演じたんでしょ?( ´艸`)
 
 
そして、その演技は全て違うもので監督さんも驚いた、みたいな爆笑
 
 
 
これ聞いた(読んだ)時には、ガラスの仮面の北島マヤに重ねたものです♪(若い人はしらないかな?あせる
 
 
そうやって試行錯誤しながら作り上げていった、鮫島零治という強烈キャラを見事に自分のものにした智くんおねがい
 
 
 
憎まれ役だったはずの鮫島零治が、智くんが演じることによって愛されキャラになってしまい、予想外の展開になってしまったという話には笑いました(*´艸`*)
 
 
それだけ人を引き付ける魅力があるってことですもんねラブラブ
 
 
 
智くんが語った『無意識の境地』
 
 
『意識しなくなって気付いたら鮫島零治になれていた。』
 
 
憑依型と言われるわけだ照れ
 
 
『演じた』。。。ではなく、『その人になれた』なんだもんね( ´艸`)
 
 
あ~、セカムズまた見たくなっちゃったなぁ。
 
 
というより、レイさんミサさんに会いたくなっちゃったラブラブ
 
 
 
続編希望の声があるって話に、『結婚するかは分からないけど、違う相手に行っちゃってたら面白いですね(笑)』なんて言う智くん(笑)
 
 
これはもしや、続編なりSPの話が既に進んでいて、さらにややこしいことになってるのでは???
 
 
なんて密かに妄想を膨らませてしまいます照れ
 
 
 
欲を言えばセカムズはSPで、そして今度は新しい役でまた連ドラやって欲しいなぁ♪
 
 
希望はドシリアスな役で(*´ω`*)
 
 
一切コメディ要素のない、冷徹な役を見てみたいです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間があればポチっとお願いします♪
   ↓


にほんブログ村