S智最高♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです



智くんの楽しそうな笑顔と、楽しそうな笑い声ドキドキ



昔からよく知る人との共演は、忙しい智くんにとってとても楽しい時間なんでしょうね♪





数十分の中に、こんなにたくさんの智くんの顔( ´艸`)



楽しそうで、嬉しそうで、S智までしっかり発動されててニコニコ



羽鳥さんへのあの強気な対応がめっちゃツボりました(笑)





そして、さすが付き合いの長い羽鳥さん♪



めげることなく、うまくかわしてましたねにこ




料理をしない羽鳥さんがもどかしくて、ちゃっちゃと自分のペースで推し進めていく智くんが男っぽくて(笑)



普段のふにゃふにゃ優しい智くんの、もう1つの顔が如何なく発揮されてて面白かったです( ´艸`)



かと思えば・・・・






こーんなお茶目なところもしっかり見せてくれるしニコニコ




この恥ずかしそうな顔と、このひと言の殺傷力!






(//・_・//)・・・・



なんか・・・・たまらなく好きじゅる・・





この美しい腕筋も・・・





色気だだ漏れなところも・・・






お目目くりんくりんな智くんも・・・





美しすぎるもぐもぐ智も!!!




もう・・・好き過ぎてどうしてくれようか。゚(T^T)゚。





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村