アサデス。大宮新CMメイキング風景♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今朝(日が変わってるから昨日)、福岡では「アサデス」で大宮ちゃんの新CMのメイキングが放送されましたニコニコ







前日にお友達から聞いて録画してたのですが、ZIPとかではありませんでしたね。



見れてない方がたくさんいらっしゃるかもなので、動画・・・はムリでもその様子だけでもお知らせ出来ればと思ってニコニコ



CMは18日から放送されるそうです♪






現場入りする大宮ちゃん♪



今回は日立冷蔵庫のCMでマグロとセロリを食べてました。



マグロはなんと2人で52切れも食べたんだってビックリマーク





手のアップ~(///∇//)



智くんもニノちゃんも凄く楽しそうでしたドキドキ





もうね~(笑)



智くんカンペがん見о(ж>▽<)y ☆



カンペ見ながら「マグロをたくさん食べます」しか言わない智くん笑





ニノちゃんに「他には?」と聞かれても「マグロを食べました」ぷぷ





「だっておいしいんだも~ん」わーい(35歳男子)



そしてとうとうニノちゃんからのネコパンチを頂戴する智くんです( ´艸`)





この時の智くんが、まぁ、嬉しそうで楽しそうでね~ドキドキ



ニノちゃんもすごく優しい眼差しで智くんを見つめてましたにへ





可愛いなぁ~( ´艸`)



マグロを食べてる姿も、セロリにかぶりつく姿もひじょ~にステキでしたドキドキ



実際のCMがこちら♪



智くんが冷蔵庫のチルドを開けるところから始まります。








今回の撮影では髪型と服装を3回替えてるそうです。



一番下の前髪ありの智くんがめっちゃ美しいらぶ1








いい表情( ´艸`)



何よりも大宮ちゃんの全てがシンクロしてて、これが18日以降CMで見れるなんて超嬉しいドキドキ



にしても・・・



気になって気になって仕方なかったのが、智くんの髪!!



ちょっと盛り過ぎではあせる



特にこの・・・





後ろにドンと盛り上がった感じが「鉄腕アトム」に見えてしまうのですあせる



そろそろこの髪型も限界ではないのでしょうかぷぷ



まじで、これ以上伸びるなら本気で下に下ろす方向でもいいのではわーい



メイキングでもね、






智くんはクレーンカメラに興味津々のようですが、こちらは智くんの後頭部に興味津々ですまるちゃん風



いったいどういう風になってるんだろ?



これは編みこんでる感じなの?



それとも、編みこんでたのが飛び出して来ちゃった??



やっぱもう厳しいよね?あせる





でも・・・結局どんな髪型でもカッコいいんですけどね~( ´艸`)






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村